2021-09-04から1日間の記事一覧

日本の糖質自衛隊は役に立たない アメリカ在日軍から仕入れた情報をさらに都市伝説に膨らませる税金の無駄機関

看護婦らよりもビビりの低能体育会系 鉄砲玉にもなりません 無知で警戒心が高くても、調べた事はそこで止まってる情報だけ 馬鹿のバカが兵隊やってるのは良くない 使い物にならんのに態度がでかい あたしが調べて情報提供したら それを当たり前のように その…

イギリス国民になってるゴキブリ公務員にワクチン接種はイギリスの義務  日本の公務員はイギリス国民が多い

人喰い日本軍の大嘘を放置し 他所に迷惑こうむってる責任 イギリス王室にあるならイギリス王室が人喰いで世界から抹殺されないと 人喰い軍人関係者に騙されて生涯をどん底に落とされた人は かなりいる 内輪の大嘘拡散者を粛清できないんじゃ イギリス王室が…

獣には人権がそもそもない なのに人権が昔からあるように仮面かぶってた公務員残党

人殺し大日本帝国の残党ゴキブリ警察官に獣の烙印を これはたった一部。高市早苗の下で潜ろうとする安倍一族と佐藤正久一家も獣の烙印を。

石岡実 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ナビゲーションに移動検索に移動 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2016年12月) 石岡 実(いしお…

皇宮護衛官と皇宮警察と自衛隊はワクチン打ちなさい 宮内庁も同様。1ケ月で打ちなさい。11月は他所死亡者出るから。

税金で生きてる そもそも大衆が知らない は?っていう機関 選挙も公務員多数派でとれるって騒いでたのは これだって一部 何人いる あ? 1000人もいるか? かわるがわるネット工作員やってたら 世間は3000件とか その情報を信じるようになるんです ど…