これが震災起きる直前のソニーの対応


   自分は何も悪いことはしていないと偽善者ぶっている滋賀県の清水琢也
   と事務所があたしにした対応。

   311はこれのせいで起きたのかもしれない。
   こんなことをさせておいて、自分は付き合ってないよ好きな人がいるだけ
   だよってさんざんもらうだけもらっていまだに音楽の差し止め確約書も
   送ってこなければ、あたしが受けた集団ストーカー被害の損害賠償に対応
   しようともせず、ただかわいい子ぶってあたしのストーカーのように
   片思いしてると自分で仮想し勝手に行動してる人たちと逃げてる外野。
   はっきり申し上げますが集団ストーカーのきっかけを作ったのは清水琢也
   の擬似恋愛有料ブログのせいだから。

   清水琢也がそれをはじめたのはあたしと当時付き合ってたからで、うちの
   家族の思いを踏みにじり数年に及ぶ集団ストーカーを企業と個人で放置し
   その放置されてたせいで、あたしがストーカー扱いされてさんざん悪口を
   書かれたりひどいコメントをたくさん受けるようになった。

   それを何度も提示しても、俺はあきらめないからと勝手に語り
   その夢を応援するよと、あたしの被害を無視した金タカリがその清水琢也
   を応援し、さらにあたしはとんでもない迷惑をうけ家族にまで被害が及んだ。
   それは数年にわたる。

   付き合い当初から別れるときはすべてとりあげると提示してあるので
   音楽の差し止めは確実に事前から事務所でも知っていて、この事務所はじめ
   ソニー自体があたしにすべての負担を押し付け、自分たちの売名をし
   その延長で関西のアパレルの女の売名を便乗しうちに対しての一切の
   謝罪もしなかった。

   あたしはこの数年に及ぶ家族への被害も含めた仕事への影響を二億
   損害賠償金請求してるわけで、関係が続いているフリをしている清水
   琢也とその外野を心底許せない。

   うちの家族へ対応したその瞬間を郡山のHIPSHOTでたくさんの人が
   見た。

   あたしはストーカーではなく付き合っていた。にも関わらず逃げた。

   損害賠償金二億と音楽差し止め確約書及びあたしが預けたものを返して
   ください。あたしは武道館に行った時に夜ホテルで打ち合わせしようと
   何度も呼び出したがこなかった。

   そんなにしてまで、夢の相手にされてストーカー被害受けてるのを
   知らんプリして友達とワイワイやって、そんな男に何もやらない。
   関わりなくスッキリさせてほしいと何度も書いてるのは今朝ヤフーが
   勝手に削除したブログの中にたくさくん書いてある。

   いまどきの30代前半の人間たちは本当に他力本願で他人から金目の
   ものばかり狙って友達のフリしてる人多い。

   これ社会問題。成人なんだからガキのフリすんのやめなさいいまどきの
   30代は。

   これのどこが嫌がらせ??
         被害を甚大に受け心に傷もったのはあたしだけじゃない。
   うちの母親は郡山で清水琢也が会釈もせずにサングラスいじりながら
   囲まれるように逃げていった姿を見てどんだけショック受けたと思う??
         そういう教育をしている滋賀の親に対して、あたしはうちの母親の前で
   本気で涙流して土下座しろと書いてる。
   うちの母親は郡山の帰り涙流していた。そんなことをされる子供がどこにいる??

   うちの子供が、その集団ストーカーのたくさんの嫌がらせコメントのせい
   で学校さえちゃんと行けなくなったことも告発文に何回も書いてる。

   調査ならば高校にしてくれ。事実だから。

   これだけの損害を集団ストーカー放置と、その証拠を隠したヤフー
   そしてソニーに対しての損害賠償金は当たり前。

   そしてヤフーは勘違いして困るが、郡山で警察を呼ぶことはできた
   清水琢也の関係者は。それを呼ばなかった理由は全員あたしと付き合っ
   てるのは知っててわざとコソコソと逃げていった。

   つまり、これは嫌がらせではなく、ソニーも知ってる事実。
   ソニーと関係者が対応することであって、またこのブログを削除する
   のは大間違い。大衆が知ってることをさいさん言ってるだけ。
 
   警察を呼ばれてもあたしは何一つ悪いことはしていない。
   ソニーという会社とその清水琢也の関係者がわざと集団ストーカー
   被害を知らんぷりして何も対応しようとしないだけ。
   あげく集団ストーカーを受けた証拠を一番最初のブログに残してたのに
   それをなんの承諾もなく勝手に削除したヤフーに知的財産の損害を
   請求するレベルです。
   
   

イメージ 2


イメージ 1

擬似恋愛ブログを続けている有料ブログ↓ なお過去逮捕歴があってネットで氏名が出回ってる有名人です。
うちの家族がどんだけ泣いたかを、チャラチャラと自分の金つくりに逃げてゴミを押し付けて自分の親にせっせと金を積み、損害受けた家族へのなんもわびも知らないこれで成人の34才??これで芸能界は通用するのか??
通用するわけがない。通用させてきた連中こそ犯人隠匿。

http://www.neosoundwave.com/blog/takuya/

あと2ちゃんに擬似恋愛ブログをやめろとさいさん言ってきたことが
残ってる。

何度も問い合わせしても一言も何も言わなかった。

カルト信仰の教祖にでもなったつもりでいるんだろうと思ってる。
その上でカルト信仰の対象の神に勝手にされて
それでアイツらは金つくりしている。

まんま神道と一緒。

本当に関西大嫌い。

大嫌いだからきちんと清算してください。

集金作業に利用してうちの家族の心まで何度も踏みつけてきたその罪。


     あとヤフーが犯罪者隠匿及び犯罪証拠の隠蔽をしたことを
     ここにはっきり書きます。

     普通に考えてごらんなさい。あたしがなんで逮捕されないかを。
     ソニーが被害届出しますか??  出してください あたしは被害者です。
     ソニーがどんだけあたしに言われても無視して逃げ回っていた
     企業だとみんなが知っています。それを名誉毀損だとか嫌がらせとか
     言われる筋合いもなく、それをヤフーが隠した行為はあたしの被害状
     況を抹消したという犯人隠匿罪に匹敵します。

     ソニーがあたしに言ってくることで、ヤフーが被害クレームくる
     とかほざくならば、それはヤフーの自演になります。

     本当の被害者はあたしですから。

     そしてある程度 それは若者に浸透してるんです 見てるから。

   あたしが捕まらないのはソニーが犯人サイドだからで、あたしは告発。

   損害賠償金二億と音楽差し止め確約書と私物の返還 これは絶対。

   あとそうそう これも書いておく。あたしに集団ストーカーした女たち
   清水琢也は客として面識がある人ばかりです。

   それなのに何もできず何もせず放置する男がどこの世界にいる??

         清水琢也をストーカーしてる連中を清水琢也は面識があって適当に
   しゃべって知人に近いレベル。

    こんな男と誰が付き合います??  己の保身のみ それを大衆は
    郡山で直に見たと書いておきます。

    なにひとつ信用もなければなにひとつ関わりがない関係で
    さっさとうちの家族に起きた被害を賠償する立場 それがソニー
   ソニーの社員はあたしの我慢の上で生活してきたと何べんも書いてきた。


    そういうことです。さんざん利用して逃げるだけの男たちが増産
    される世の中では不幸のたらいまわしは止まりません。