日本全国とのやりとりをぞっくり消したことを、日本人たちが怒ると思ってください。

離島への処置や、地産地消、被災地の復興計画指針、かなりあたしがブログで先発に出してたものです。
地産地消を書き出したのは311あとものすごく風評が拡散されて、着ぐるみもう一回着てみたいな~子供が寄ってくるんだよって書いたのが始まりで、そのあとです全国でゆるキャラ着ぐるみが拡がったりご当地お越しが活発になったのは。
遠いところから被災地へきて研修受けにきてる人が増えました。

ついこの前までこの福島が この日本に住む日本人がどんな目にあってたかを、みんなが思い出さないように意図的に消したアメリカ 余計に日本人を怒らせたことをここに書いておきます。

防犯書いてたおかげで騒ぎがしずまった件数がたくさんある。

鼻血捏造事件やらエボラ菌持込疑惑のニューヨークタイムスの記者やら、慰安婦問題やら経済の軸があたしのブログで動いてたこと はっきり自覚してるはずです。

あたしは日本人の人権と利益を保護するためにやってるのであって、警察との連携で防犯の対策や事件の解明にも協力して、さらには暴力団とか騒がれてた連中の仕事環境づくりにも柔和に対話し彼らの人権いくらかは目線が変わってるんです。
そのなかで逮捕されるべき人間は追いますし、拡散されてるおかげで防犯に繋がってたという利点もあります。

遠い地域へ出向けないのでネットで情報を調べその対処もちくいち書いてあげて、さらに商品流通の動きを良くしました。

あたしのブログで、キリスト教の募金団体の実態も明らかになりました。
2ちゃんとの連携で。

あたしがどんだけの時間を地域のために使ってきたのか
それをむしりとった行為 もう二度もです。

あたしはカンカンです。