ブログを勝手に削除 しかも2回 過去問い合わせした時の証拠はとってある。その上で今回はじめて対応してきた最低な企業ですね。これも嫌がらせとほざくんだろヤフーは。



ヤフーの経営者が孫正義だから、調べていくうちにココはダメだとずっと思ってたよ。

そんでも書いてたのはブログの大量記事を無責任に削除したことと対応をするように

求めてたこと。

ヤフーブログの最初やりだしたのは2010年11月ころだから 確か。

あの男のブログのコメントがストーカーじみててさいさん忠告したのに

やめないで擬似恋愛ブログみたいなのをえんえんと続け

あたしがあそこにコメントつけるなんてめったにないのに、あのコメントの

ところで女たち同士で私が彼女よとアピールしまくりで

うちの母親 そーいやあそこのコメント見て具合悪くなるって言ってた。

あたしが体調壊を完璧に壊したのもその金とり事業に利用されてたと気づいた時

だから。それをさんざん騒いだの2010年の8月後半から9月をピークに

えんえんとだから。

仕事に影響し子供にも影響し どんだけうちの家族が振り回されてたか

それを何べんあの事務所に提示しても知らんぷりし続け

最後は郡山でうちの母親を泣かせた。

滋賀県の人間には損害賠償金のほかに過去共同制作した音楽の差し止め確約書と

あたしの形見にと渡してた私物すべて送り返してもらわないと困る。

あれは詐欺だ。恋愛詐欺だとあたしは何べんも提示し、取り合わないために

事務所に電話をかけようとしたらその事務所で逃げ、さらには連絡もよこさない

鶴田武志という事務所社長。その鶴田は郡山でうちの親の前で逃げていった。

あらゆる事情を知りながら金とりに利用するだけ利用して、ぜひ逮捕されて

いただきたい。

あたしが集団ストーカーを受ける筋合いないから。

あたしが一番最初にはじめたブログで311が起きたとき、唯一福島をコケおろした

人間がコメントでからまってきた以外は、ぜんぶ清水琢也サイドのストーカーと

関係ある人。

またブログを消すようなことはあるだろうから、徹底的にヤフーと反日在日

及び朝鮮人家系のインチキ皇室の詐欺と犯罪をこっちに記します。

捏造ではなくあったことを書くのですから、まず捏造や偽装を得意とする

キリスト教団体や創価学会 あとは宮内庁にインチキ皇室の人間たち

ちゃんと日本国民に知らせないと。

日本国民があらゆる被害にあってるのだから。