ヤフーの社員および管理者はこういう大事なものから技術面のブログを勝手にかっぱらいした。知的財産の私的流用でありアンタ達は顧客のデータを預かってる身分だ。

はたして、どこの犬・猫なんだろう。

あとは、飯館の犬・猫だったとする。

飯館は村人があとから避難した地域で、あとから居住制限でたとこだから。

だとしたら、単なる飼い主の飼育拒否なんじゃないのか??

それを保護してくれてる人がいるって言って

お金を募ってたわけじゃないだろうな??

そもそも、都会と違って 田舎では かなり放置して飼ってるか

繋ぎっぱなしで番犬として置いてるか

どちらかが多いんだ。

こんな意見もあったようだ↓

この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/sinsaifutkou/17158274.html