肝心なデータはこっちに書きません。

フクイチ問題も環境問題も 技術面のなんやかんや gooに書きますんで


ヤフーは文句専用

2回分のブログデータはヤフーでバックアップとって消してるはずです。

資産価値数千万 億いくかもしれないレベルだから。

個人の知的財産を自分らの都合で勝手に情報とってあとはポイ捨て

それがヤフーです。

一回目のブログにはあたしが集団ストーカー被害受けたそのストーカー連中の

ストーカー記録が不愉快だった??

ストーカーしてた女たちのほうがはるかに不愉快で気持ち悪いだろ。

誰もストーカー騒ぎに関与したくない。

大勢関与してたから。

その大勢を全部刑務所へ送ってやるつもりでいたけどヤフーは犯罪者の犯罪記録

をまるごと消した。

あたしが被害者ですけどヤフーが加害者をかばったのだからヤフーも同罪。

実際ブログを非表示にして隠すこともできんだから。

そう提示してくればいいだけのこと。

ストーカーは逮捕されるんですよ日本で。

ヤフーはそんなリアルも知らないんでしょうね その逮捕に該当する連中の

証拠を消すなんてとんでもない企業です。

あのブログには廃炉に向けた作業の指針 やり方そんなものもたくさん記録

あるんでヤフーはその情報をイギリスかアメリカに転売してると思いますよ。

お答えできません。

あの内容をゴミに捨てるわけないでしょ 特許情報がたくさんあったんだから。

だからあたしはヤフーは泥棒だ知的財産の窃盗だって言ってるんです。

集団ストーカーの犯罪歴の勝手に消去 これも含め ぜったいに許しません。