ヤフーという企業の失態

あと今のタレコミにあったように、下っ端だけトカゲの尻尾切りになることは大いにある。

あたしが一番最初にやってたブログにはっきり書いてるはずだ。

ストーカーや捏造偽装をやめろって。あたしはやられたことを絶対に忘れないし
やられたことはお返しするって。それが3倍返し。

TBSの倍がえしのテレビのは、その当時のあたしのブログを見て作ったんだろう

そしてあたしはヤクザよりも怖いからいい加減にやめろと書いてたはずだ。

もちろんトカゲの尻尾切りだけにされる可能性は大いにあったため、あたしは集団ストーカーされたそいつらの書き込みをとっておいたんだブログに。

そいつらをまとめて逮捕させてやろうと思ってな。

その集団ストーカーの下っ端ではなく大元がわかりだして揺さぶりかけたあげく、どうしてやろうかとしょっちゅう書いてた矢先にヤフーという企業はその集団ストーカーの犯罪記録を勝手に消去した。

ヤフーという企業自体が反日。そりゃそーだ孫正義の会社だもの。
あたしは一回目のブログが消されたときにさいさん問い合わせの内容をここに記しさらに問い合わせメールもいれてそれをメモもとっていた。

一切の連絡もよこさないという犯罪者の犯罪記録隠蔽 宮坂学は刑務所に行くべきと判断する。

もっとも捕まっても保釈金を積んで逃げてくるんだろうけど こういう連中は。

脅しとか脅迫とか勘違いしてるようだからヤフー自体が。

犯罪者をかくまってその証拠を勝手に消去し、二度目のブログも消したことに対して
あたし以外に怒ってる人が大勢いることをまず知るべきだな。

二回目のブログ消去でヤフーのやったことが国民に認められるとでも??
これを恐喝とか思い込んでる??

第一ヤフーの人間たちは、あたしが警察と連携とってブログを書いてたことを知ってるよな??

あたしがブログに書いた翌日にたいがい逮捕されてるのをヤフーでは知ってたよな??

未解決事件のアドバイスをここに書いてやって捜査協力してやってたことも知ってるよな??

警察で出した情報をあたしが掲示板からコピペってここから国際手配かけてたこともヤフーでは知ってるよな??

あたしが警察に守られてるってヤフーは知ってるよな??

そのあたしに対して脅してるだって??

東京大学出身 法学部の 福島瑞穂でさえ 今 ここぞとばかりに追い込まれることをヤフーは知ってるよな??

慰安婦事件の脚色捏造拡散問題を国会でどうしてやろうかと練ってるのをヤフーは知ってるよな??

東京大学でさえ この有様になったのがあたしのおかげってヤフーは知ってるよな??

あたしが正統皇族の家系だと知ってるよな??

それを会津藩の人間や京都が消しまくって家系が不幸に追い込まれたことを書いてたこともヤフーは見てたよな??

あたしが自然災害起こす能力があるってヤフーは知ってるよな??

あたしが2ちゃんではピカとかゴジラとかいろんなアダ名がつけられてるのをヤフーは知ってるよな??

あたしはめちゃくちゃ怒っている。