毎日許せませんと書きます。加害者が人を殺しておいて、恨まないでと言ってるのと同じ。そのこちらの言い分を加害者が嫌がらせと言ってるだけです。



 毎日許せませんと書きます。加害者が人を殺しておいて、恨まないでと言ってるのと同じ。そのこちらの言い分を加害者が嫌がらせと言ってるだけです。


まず東日本大震災の復興計画内容を逐一提示してきたあたしの最初のブログとその次に起こした二番目のブログは復興指針ややり方がたくさん書いてあります。それを勝手にすべて削除するヤフーという会社は復興に対しての苦労をすべて無にした責任者でありこれは永遠に許されることではなく、あたしのすべての労力と時間を返してください。そんなことをすることが第一犯罪に値するのですからこちらは被害者で加害者に対してのその説明提示になります。ヤフーという会社の社員が勘違いしている思想ではあたしが加害者のようにされてるけども実際はあたしが集団ストーカー被害をうけたその証拠でさえすべて消したヤフーは加害者の犯罪記録をすべて消し去った犯罪者をかくまった罪に当たります。
なお、ヤフーが南相馬ポケモン遊具施設を作りたいからカンパお願いしますみたいな記事を出した時にあたしは設計者が大阪でポケモンが京都だから「そういうのやめてください」と書いたけど、結局ヤフーでは金を集めて施設を作ってやったようです。
そんなものよりもあたしが書いてたブログのほうがはるかに広範囲な復興内容のノウハウがたくさん書かれていて、ヤフーのしたことよりもはるかに貴重なんです。
ヤフーはたんに金集めに利用しただけ。慈善事業と題して。
慈善ブログのかけた時間と労力をすべて無にしたヤフーのほうがたったそれだけしかできていないとはっきり言います。
あとヤフーでは三陸鉄道ポケモン車両を提供した??
すべて売名 すべて金になる商売
こちらはまったく金にならないほんとうの慈善ブログだったのにヤフーという企業はそのあたしに対して集団ストーカーした連中の犯罪記録をすべて消去した犯罪者隠しですよ??天と地の差。
それなのにベンキャー企業ですか??
自分のやってることだけ金にしてアピールしてこちらのボランティアは無にするという関西人や欧米人特有の他人殺しですね。
うちの家系はそうやって長らく嫌がらせされてきてるんです。あたしだけじゃない。親の世代も親の親の世代も長らく、こういう相手の自分たちアピールのせいで、本当のことを消され持ち物を金をたかりまくり返済もしないで今度は資産家ぶって見下す最低な行為するひとたちばかりでしたが、それと同じことがまた起きてます。家系の先祖を思ったら、腸が煮えくりかえります。
親が受けたことをあたしも受けて、それを調べていったら親の親まで京都に、朝鮮人に弾圧みたいなことを受けてきてるんで。これが真実なんですよ。あっちはそういう事を書かれるたんび消したくてしょうがない。だから相手は嫌がらせ受けてると思ってるんです。
そんなことを言われるようなことを第一しなきゃいいだけの話、そんなことをしたあとの対応をきちんとしようとする姿勢があればいいだけの話。ねつ造歴史を受け止め継承せよなんて、冗談じゃありません。どこまで被害受けた人達の人権を踏みにじったら気が済むのか。とあたしは言いたい。
ameblo.jp/z777x888/entry-11924224544.html - キャッシュ
2014年9月13日 - 暗殺 反原発朝日 排出権 金利国債円安 ヤフーNSAイスラム国 独立 ヤクザ同和 HKT48ニート. 2014-09-13 11:18:12 .... て来るかも知れません。 ヤフーは米政府から 、スパイ機関NSAにデータを出さないと1日25万ドルの罰金だと脅された。

jcc.jp/news/9356044/ - キャッシュ
2015年3月11日 - 2015/03/11. テレビ朝日 【グッド!モーニング】. 大震災きょうで4年・ヤフー検索で寄付. 今日ヤフー検索で「3.11」と検索するとYAHOO!JAPANが10円を寄付する。 去年 は2568万3250円が寄付された(ISHINOMAKI2.0ほか5団体に寄付)。

shinbuntsushin.co.jp/.../朝日新聞の「コトバンク」とヤフーの... - キャッシュ
朝日新聞社が主催し、VOYAGE GROUPと協力して運営する「コトバンク」と、ヤフーが 運営する「Yahoo!辞書」の連携が12月4日から始まった。3社は10月25日に インターネット辞書サービス領域で業務提携を締結しており、今後、「Yahoo ...

www.bloomberg.co.jp/news/123-KZTCVA6NKMX201.html - キャッシュ
テレビ朝日電通東京放送ホールディングステレビ東京博報堂DYメディア パートナーズの各社は、ヤフー子会社GYAOに出資することで25日、ヤフーと合意した。 出資比率はテレビ東京が4%、博報堂DYメディアパートナーズが3%、 ...

ヤフーは23日、ニュースサイト「Yahoo!ニュース」で有料記事の配信を開始、第1弾 として朝日新聞と連携した有料ニュース配信サービスの提供を始めた。料金は月額380 円で、購読者は月間約300本の有料.
www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0903/13/news059.html - キャッシュ
朝日新聞社、ヤフーなどWeb媒体を展開する企業12社が、メディア再生用のWeb ブラウザプラグインSilverlight」を使った広告を展開すると表明した。