【ネット】米ヤフーとマイクロソフトが新たに提携、携帯向け検索で…米ヤフー、パソコンに加え携帯端末でもMS検索エンジンを使用[04/18] [転載禁止]©2ch.net


あたしのブログを消した張本人は上司からの命令でしょうが、その上司はマリッサですか宮坂学ですか孫正義ですか??

マリッサが孫正義に圧力かけて孫と宮坂で消したんですよね??

で、そのマリッサは国連かアメリカかイギリスの諜報機関から言われて削除させてますよね??

削除はさせたけどバックアップとってデータ抜き取りしてますよね??

あたしのブログは読者に対し、また消されるかもしれないから画像メモとっておいてと書いておきました数度。
まさしく、そのとおりになったとたくさんの読者が、あたしにされてる嫌がらせを目撃し、いかに日本が工作員まみれなのか欧米に脅迫うけてるか それを立証させる形となりました。

読者はあたしのブログの好きなとこだけちゃんとスクショなり画像とってるので、ヤフーがそれを商売に使ったりすると、読者サイドのほうで、これアカツキブログの登用だよね??とか、アカツキブログに先に書いてあった内容だよ、こっちはパクリだとか、わかるようにしてあったんです。

ja.wikipedia.org/wiki/マリッサ・メイヤー - キャッシュ
マリッサ・アン・メイヤー(Marissa Ann Mayer、1975年5月30日 - )は、Yahoo!のCEO 。元Google検索製品およびユーザーエクスペリエンス担当副社長。Googleの顔の一人 であり、インタビューやイベント出演...


孫 正義(そん まさよし、1957年8月11日 - )は、日本の実業家、資産家。ソフトバンク グループの創業者として .... 1994年にソフトバンク株式会社の株式を店頭公開。1996 年には米ヤフーとソフトバンクの合弁でヤフー株式会社を...


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
ヤフー(ジャパン)はソフトバンク連結子会社です。 孫正義さんはソフトバンクの創業 者であり、社長です。 したがいまして、ヤフー(ジャパン)は孫正義さんの会社です。 ちな...
質問日:2011年9月16日
回答数:1件
1997年6月、設立2年目のヤフー株式会社に転職、2002年1月メディア事業部事業部長 に就任、2009年執行役員コンシューマ事業統括本部長に就任。前社長兼CEO・井上 雅博の後を受け2012年4月1日執行役員のままCEO就任、2012年6月からヤフー株式 ...

2015年4月17日 - Microsoftと米Yahoo!が、2009年に締結した10年間のWeb検索契約を改正し、Yahoo! がGoogleの広告ネットワークを採用することが可能になった。

【ネット】米ヤフーとマイクロソフトが新たに提携、携帯向け検索で…米ヤフー、パソコンに加え携帯端末でもMS検索エンジンを使用[04/18] [転載禁止]©2ch.net

1 :Hi everyone! ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/04/18(土) 00:56:09.22 ID:???
 【シリコンバレー=兼松雄一郎】米ヤフーと米マイクロソフト(MS)は16日、スマートフォンスマホ)など携帯端末向けの検索で新たに
提携した。ヤフーはパソコンに加え携帯端末でもMSの検索エンジンを使う。MSに営業を任せ、自社の営業員を削減する。

 米グーグルに押されたヤフーは5年前からパソコン向けの検索のエンジンにMSの技術を採用した。パソコンでMSがヤフー経由で
得た検索広告収入を両社で分け合う従来の提携は変えない。

ソース(日本経済新聞) http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM17H0N_X10C15A4EAF000/