キリスト教の布教拠点見つけた

アカツキのブログ
キリスト教の布教拠点見つけた 
15/4/8 16:46
[編集|削除]
http://1010meguri.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

偶然見つけてしまった。

過去ブログに書いてた とんでもない出来事が ここにあった。

まず 宗教で 小学校の入り口に待ちかまえ 子供たちに恐怖を煽る

キリスト教の冊子を配るとは何事ですかって話。

あと街宣。

いったい どんな生活してんの??  生活費は??

あのコワい看板をあえてまだ作ってるって、いったい何をしたいの??

土地名の看板じゃなくて、聖書の文句で気味が悪い看板だよ。

もう30年くらい前から あたしはそのキリスト教のイタズラな配布資料のせいで

トラウマになっている。

どうしてくれんのコレ??

逮捕だ逮捕 あんなのを今から学校通う子供たちにまた配るのか??

日本はキリスト国家ではない。勝手に居座って住人の日本人の生活を

滅茶苦茶にするな!