熊本学園大学と岡山大学と広島大学の被ばく鼻血ねつ造事件



アカツキのブログ
そうすると丸森の統計は、さっきのキリスト教関係じゃないか??という疑いも出てくる。 
15/4/8 19:33
[編集|削除]
熊本学園大学岡山大学広島大学の被ばく鼻血ねつ造事件


2015/3/26(木) 午後 5:18
@全国大学で起きてる事件
広島県
井戸川前町長の鼻血騒ぎをさらに裏付けで体調不良アンケートを公開する左翼たち。これは左翼の鼻血騒ぎの援護犯罪です。

2015/2/28(土) 午後 4:18 左翼と国売りの犯罪記録 事件


双葉の鼻血アピールした井戸川氏が、福島県知事に立候補してるんですけど
まず 鼻血で騒いでた輩達。

なぜ※「鼻血が出るほど被ばくしている」と自称している人の被ばく治療をしない??
治療をしてやったとも、治療を受けたとも 話題にならない不思議。
もう、賢い子供たちはあたしにあまりの正統性を見出し、暇あれば全部参照しさらに理解が進んでいる。


引用: 福島県双葉町では、鼻血などの症状の統計が有意に多かった――。岡山大などの研究グループが町の依頼で健康調査したところこんな結果が出ていたことが分かった。一体どうなっているのか


双葉町から岡山大へ健康調査をもちかけたという内容の証明
 健康調査は、岡山大、広島大、熊本学園大のグループが、「美味しんぼ」で鼻血の症状を訴えた井戸川克隆町長時代の2012年11月に実施した。全町民にアンケート用紙を配って調査したため、町に配布などの協力を依頼した。


②研究グループチームは岡山大・広島大・熊本学園大という証明
■体がだるい、頭痛、めまい、目のかすみ、鼻血、吐き気… その中間報告が載ったのは、熊本学園大の中地重晴教授が13年11月に学術雑誌に発表した論文だ。「水俣学の視点からみた福島原発事故津波による環境汚染」の論文によると、住民には原発事故による健康不安が募っていることから、放射線被ばくや避難生活によるものかを確かめるために疫学による調査を行った。


熊本学園大の中地教授が放射線被ばくや避難生活によるものかの両方を確かめるために疫学による調査を行ったという証明

 比較するために、双葉町のほか、福島県境にあり放射線汚染地域でもある宮城県丸森町筆甫地区、さらに原発から離れた滋賀県長浜市木之本町でも調査した。その結果、双葉町丸森町は、体がだるい、頭痛、めまい、目のかすみ、鼻血、吐き気、疲れやすいなどの症状で、木之本町よりも有意に多かった。


④比較として双葉町の他に宮城県伊具郡丸森町滋賀県長浜市と合計三か所によるデータをとったという証明

特に、両町では、鼻血が特に多く、オッズ比を取ると、双葉町が3.8、丸森町が3.5もあった。双葉町では、ほかに肥満、うつ病など様々な症状がオッズ比3以上の高い値を示し、両町では、消化器系の病気や神経精神的症状も多かった。:引用終了


では 過去記事の検証をしますけど、①の双葉町から岡山大へ調査依頼があったというのは、左翼になった双葉町の一部と左翼の岡山大への偽装ねつ造の協力依頼関係を表します。

そして②の岡山大・広島大・熊本学園大がタッグを組んでねつ造偽装を作った証拠です。学校名の売名も含む。

熊本学園大の中地教授が放射線被ばくや避難生活によるものかの両方を確かめるために疫学による調査を行ったという証明


子供たちはこのマヤカシを理解したらびっくりするぞ。
記事を読んでごらん。

双葉町は岡山大の疫学の先生に最初から健康調査を依頼してるんだ。岡山大に依頼したというのが最初なのに、この③の記事でいくと熊本学園大の先生が岡山大に疫学調査必要だからと提示したことになってる。

たとえば、岡山大に依頼した時は疫学の先生ではなく違う学部の先生に相談したとしよう。そっから熊本へいって、熊本から岡山の疫学の先生へ依頼があったという流れだとすれば、学校名の他に担当先も明記すべき。責任者は誰??  みんなそうやってたらい回しにして逃げてるだけでしょ。どこまでインチキ体質なの??


それから比較する地域として、滋賀県丸森町が出てきたっていうのが、もう左翼のお仲間同士で具合悪いと作ってると言えるでしょ??この記事のせいで、体調不良起こしてる人達がいるんだよ。左翼はとにかく被害者ぶっていますけど、本当の被害者は左翼に振り回された人達ですよ。

これ左翼の犯罪者記録に永遠に残すからね。




そして、これ見ると双葉町丸森町工作員たくさんいそうだね

そして、学者がこんな無責任な発言してトンズラでいれるのはどうして??

熊本学園大 中地重晴先生

岡山大 津田敏秀先生

広島大 田代聡先生

この大学の先生達らはなぜ 井戸川氏の治療をしない?? さっぱり話題になってなくて、福島では取り上げられてないんですけど、そうなると全国版ではもっと疑問に思ってる人たちが影で色々と言うんですよ??
鼻血がドバドバ出てる人がなぜまだ生きている↓



この記事もヤフーが消した。あたしの震災復興活動も含め丸ごと消した。そんで何事もなかったかのように仕事し生活している人たち。

刑事事件の証拠を消すなんて、まず犯罪者の犯罪記録隠蔽ですかんね。
都内にいるだけで田舎もんは見下す傾向が強いという不思議。

この田舎もんが南朝皇族の家系なんですね。あたしのほうが完璧見下しています。
そうさせたのは誰ですか??

自分たちが大勢で輪になってすんごい吹きまくって、それを他人たたき台にしてまで売名して、それをあたしが売名してやれば差別だ嫌がらせだとほざく。
言われるのが嫌なのがわかってるならば、なんで最初からそういう事をするんだ??
指摘されることをやって、他人を貶めて証拠隠滅してトンズラして自分の生活を何事もなかったかのようにしている事自体が許せるわけないでしょ??自分たちのやってる事、お返しされたら嫌なくせに、一体どういう神経してんですか??

あんまり福島をたたき台にするから、相当の圧力かけてやったんですけど、それに対して文句つける立場にないでしょ。

そんでセレブだベンチャー企業だ有名大学だと、肩書きで売り込み弱者を利用してたのはあたしが目をつけた人たちだ。

目をつけられたんだよ あんまりひどいから。