カナダの海岸で福島第一原発のセシウム検出??

毎回思うのは、都市伝説を流して逃げていくやり逃げ犯がいるんですね。

あとは、ジョークだよジョークって話をすり替えるパターン。

どうしてあたしのブログはジョークに見えなかったのか・・・・。

そのあたりの価値観も極めて一方的。芸能人に特に多い ジョークだよとやり逃げパターン。

それって、だから一般市民に嫌われるんじゃないですかね??

あたしの前のブログは犯罪者に圧力かけてますから、警察の手前かなりの防犯価値があったんです。

警察と連携とってブログ書いてたんですけど、、、。

しかも全国の警察と・・・。

犯罪抑制にもかなりの貢献してましたよ あたしは。