あたしが嘘つきなのではなくヤフーがトンズラして平然としてるだけです。嫌がらせではありません。

あたしのブログの過去 閲覧数以上の読者がいて、あたしは気にいった記事は画像メモとっておけと書いてましたので。

ちなみに訪問者数が増えると目立つのでログインしないで見てもらったほうがいいとも書いてたので実際は訪問者数の何倍もの読者がいたんですけどね。

その公の場でもって、ヤフーのしたことをたくさんの一般民が見てるわけですから、ヤフーが被害者ぶったところで大衆から総リンチくらうのはヤフーです。

そして、やられたことの解説をしており嫌がらせではありません。
そう思うのならば加害者隠しをしたヤフーも加害者だからだと思いますよ。