集団ストーカーして、他人のうち滅茶苦茶にして、さらにそれで売名して、しらきって生きてる人たち



創価学会関東連合アメリカ 繋がりすぎてるからね。

あらゆる操作が出来てる 隠蔽すさまじいから。

アメリカ大陸なんてなくなりますよ。

こういうことを平気でしてきた在日朝鮮人帰化人たち ガチで許しません。

あと滋賀県と横浜の関係

相馬 永胤(そうま ながたね、1850年12月25日嘉永3年11月22日) - 1924年大正13年)1月26日)は日本の政治家、法学者、経済学者、代言人横浜正金銀行頭取、専修学校創立者の一人・校長、専修大学創立者・初代学長。

彦根藩士の家に生まれる。この相馬氏は下総相馬氏の一族で、代々彦根藩井伊家)に仕えていた。戊辰戦争では官軍として奮闘。明治維新後、安井息軒に学び、1870年彦根藩費留学生(欧米視察員)として渡米。ミシガン州農学校で学ぶが、1873年文部省からの一斉帰国命令により止む無く一時帰国する。
再渡米後、1875年にコロンビア法律学校(現コロンビア大学ロー・スクール)に入学。同期の日本人留学生に、徳川御三卿の清水家当主徳川篤守鳩山和夫、文部省の留学生監督に目賀田種太郎がいた。図書館で判例を精読し、模擬裁判では米人学生に伍して活躍した。その後、エール大学大学院に進学し、経済学を修めるとともに、田尻稲次郎と出会う。内務省からアメリカの商業事情調査に派遣されていた神鞭知常や、ラトガース大学で経済学を学んでいた駒井重格とも出会う。
なお、再渡米中の間には法学徒のクラブ「日本法律会社」(専修学校の土台ともいわれる)や、さまざまな学問分野の留学生による学術クラブ「興学社」の結成に関わるなど、社交的な人物であった。
1879年に帰国後は、福澤諭吉や目賀田と親しくし、慶應義塾夜間法律科の初代講師となった。その後、1880年6月に司法省附属代言人(弁護士)への就任を経て、同年9月に田尻・目賀田・駒井と共に、専修学校(後の専修大学)を創立。初代校長ならびに初代学長を勤めた。
なお、司法省附属代言人(弁護士)は、最初の三人のうちの一人であった。
また、横浜正金銀行(後の三菱東京UFJ銀行)の取締役(1882年1888年1890年1924年)、同銀行内外法律顧問(1888年)、 頭取1897年1906年)を歴任した。