まずブログ泥棒のヤフー自体がありえない。それで済むわけがない。

あと在日嫌いと日本にいる朝鮮人嫌いは凄まじい。

それどころか、あたしんちから奪ったあらゆるものを返してほしい。

あと集団ストーカーしたキチガイ馬鹿の処分をしてくれない限りえんえんと同じ記事を書く。

あたしはハンパじゃないぐらい根に持つ人間だから。

あと川島一族はあらゆる責任とるように。

あとアキヒトも責任とってちょーだい。

そのうち、骨董品 また ブログに出してあげる。

どうせ焼き消すものなんだったら、あげてやる。

どんだけの遺産がうちにあったのか

そいつガラガラにしたのは今の神道と坊主と北朝だから。

あと捏造歴史を伝承しろというのはあたしの性格上耐えられない。

何百年 何千年ぶんの捏造があったのか そういうのが 一度に噴出してるから。

あと会津藩士の子孫たちは数々の捏造で同じ県内に迷惑かけたことをどう思ってるのか。

ゴミを押し付けてばっかりの性格みたいだし、やり逃げトンズラ責任転嫁

見すぎてウンザリ。どこまで腐ってんの??めちゃくちゃアタマにくる!