あと在日の人は祖国と面と面向かっていきましょう

日本人に対しても無責任

韓国に対しても無責任

宙ぶらりんの存在を、自分の価値アピールすんのが日本ってどういうことですか??

日本が韓国籍の犯罪者を大量に始末できないできていること自体が差別なんですよ。

その差別があったことをどんだけ書いても、在日はそれを受け入れない。

現実に日本で好き勝手暴れまわって人権ほざいて金をたかって生活保護もらって

兵役も関係なくて公共料金は集金がこなくて、金がなくても人権保護団体に言って

がーがーぴーぴー騒いで金を工面してきた人たちでしょーが。

過去の在日朝鮮人の犯罪歴は、その遺族たちも不満全開なはずで、それをニュースで

は共通点も公表しないので防犯になってなかったんだ 過去は。

それってマスコミが在日ばかりで在日かばいしてたという事件ですから。

それが公開されてるとかなりの防犯もできて、かなりの被害者が防げたかもしれない

という考え方をもっています。

防犯なんですよ。

レイシストでも差別でもなく、犯罪が多くて詐欺も多い、レイプ事件や強姦刺殺事

件、行方不明事件に集団リンチ事件、多々あります。

加害者側が自分たちを社会で認めてくれって言ってるようなもんです。

あとは加害者隠し ヤフーのような行動

やり逃げ 返答なし 加害者隠し

いいとこの娘や息子たちが犯人だ。

そういうのも差別ですね どこの犯罪者が逮捕されてないの??


そんだけの被害を受けてきてるのに、さらに我慢させられるとか

どこの漫才ですか??  

関西方面や九州方面の短気な人たちは、即効でなんかを手に持ちますよ??


まず同じ年頃の韓国本土で兵役終えた人と、ちゃんと対面してごらんなさい。