一般人の意見は本人に届かなくても、ここに出すと世界にまで流れる拡散率



764 :名無しさん@1周年:2015/05/26(火) 20:27:47.87 ID:
132 名前:可愛い奥様 :2008/03/09(日) 02:48:01 ID:
皇太子は本当に何もわかっていない。 
嫁に請われるまま義父(○和田父)を助けることが一般家庭では当然のことと 
いわゆる「普通の家庭」ごっことしか思っていないのだろう。 
なぜここまで追い込まれたのか、祭祀の意味さえ理解できない皇太子には 
到底解り得ないだろう。 
 このままでは皇太子が天皇家を破壊する。ほぼ確実に。 
決して手放してはいけない宝を簡単に小和田に渡したね? 
 皇太子としての自覚があまりになさ過ぎる。 
東宮家のものは徳仁のものでなく天皇家が伝えていくもの。 
勝手に売りさばくと味方がいなくなるだけじゃない。 
逆に皇太子だけでなく天皇家にまで牙をむくことになる。 
陛下なら御存知であるはずなのにそんなことさえ教えてもらってないんだね。 
本当にばかな似たもの夫婦。 

803 名前:可愛い奥様 :2008/03/12(水) 01:48:06 ID:
残念ながら皇太子は小和田に頼まれて横流し品を見繕ったわけではない。 
もう自分からおねだりしてるよ。 
皇室というものを本当に理解した側近が何人か消されたことと 
外務省ばかりがまわりを固めてしまった東宮には、国民の批判は届いていない。 
まさに「裸の王様」状態。 

陛下をないがしろにする態度も、「自分が天皇になったら改革だ!」という間違った意気込み。 
さすがに皇太子だから反対勢力も手を出すのは憚られるらしいが。 
ラソンか。こんな手を使うとはあまりにも情けない。 

70 名前:可愛い奥様 :2008/03/13(木) 10:46:52 
あのねー、天チャンがよく見たいって言うからあの国宝借りたいって言うと 
大概の人は貸すわけで返さず、返します返しますんんっ亡くなっちゃったよ 
実は売っぱらっちゃたのよーん。とバカ息子がやってたわけ。 

壷切御刀はつばの模様に秘密あり。 
別名を蛇のひれというが、それが世に出たという話があった。 
皇室に守りとしての神威ある刀は他にあるはずだが、なぜか10本以上消失しているようだ。 
あるとすればレプリカのはず。 
天皇家のものならば、刀のそれぞれの意味を知らないわけではないはずだが…。