国民の総意で天皇が成り立つって法律あるよな??総意で辞めていただくのがいい。


コイツらのサポートしてるヤツは、昭和天皇の戦争責任をうやむやにし、さらにその子供アキヒトたちはそのおわび旅行をしている 気の毒だ とか言ってるようですが、
ならば辞めさせたらいい。それをなんで辞めさせないのか そこにコイツらの遺産相続と利権が絡んでるからだ。気の毒に・・・とか嘘つくな。コイツらが日本人に対して
戦争責任をなすりつけ、「うちの日本人たちがすみませんでした」と謝って歩くことは大間違いだから。

うちらの家系はじめ、昭和天皇とその背後にいるキリスト教 ユダヤ人富豪のホロコーストの被害者だから。

加害者は在日朝鮮人ヒロヒト天皇とその軍部だろ。

それを日本人がすいませんと謝ってきたために、いつまでも国連とか
かげで「人食い日本人!」とか教育続けてるんだよ。
このインチキ皇室のせいで。

787 :名無しさん@1周年:2015/05/26(火) 20:42:35.74 ID:
ヤバイ。金吉ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 小和田雅子の曽祖父金吉ヤバイ。 
まず父母不明。もうどこの馬の骨かわからないなんてもんじゃない。 
超父母不明。 わからないとかっても「中居くんのドラマ、砂の器みたいな感じ?」 
とか、もうそういうレベルじゃない。 何しろ雅子の3代前以前が真っ白。 
スゲェ!なんか家系図の曽祖父の上が誰もいないの。 
http://web.archive.org/web/20040607211134/http://www.city.murakami.niigata.jp/somu/cm/yukari1.html 
過去帳や本籍とか超越してる。 しかも人生ロンダしているらしい。ヤバイよ、人生ロンダだよ。 
だって普通は他人の戸籍とか無断で乗っ取らないじゃん。 
だって自分の親戚が勝手に増えていったら困るじゃん。 
見るからにやばい人がいきなり変な家系図持って「初めまして親戚です」って家にきたら困るっしょ。 
「あなたなんか知りません」って言っちゃったら次の日、同和の怖い人が何人も尋ねてきたら泣くっしょ。 
だから普通の人は戸籍乗っ取りとかしない。話のわかるヤツだ。 
けど小和田偽家はヤバイ。そんなの気にしない。 
小和田本家に強引に金吉を入れて士族の子孫のふりしまくり。ヤバイ 
士族の小和田本家とは関係無いっていたけど、もしかしたらあるかもしんない。 
でもあるって事にすると 
「金吉が小和田本家の三男だとすると、父が十三歳で三男の金吉が生まれたことになるってどうよ?」 
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。 
あとマスコミの前で雅子が拝んでいた墓は小和田匡利の墓。ヤバイ。 
無関係な人の墓拝んでいる。超怖い。 
それに墓が超三色。超墓石欠けてる。それに超つぎはぎ。墓なんてつぎはがねぇよ、普通 
http://seiyou.ehoh.net/seiyou/__img/kakeizu-4.JPG 
なんつっても金吉の墓がどこにも無いって凄い。何年没と戒名とか何もわからなくても平気だし。 
小和田偽家は全然平気。金吉を小和田本家のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。 
とにかく貴様ら、小和田金吉のヤバさをもっと知るべきだと思います。 
そんなヤバイ金吉のひ孫を2600年の皇室に押し込んだ小和田とか超怖い。早く追い出せ。超追い出せ!