毎週週刊誌に「佳子」だの「愛子」だのって、並んでる事自体が不愉快


いや 本当に週刊誌とかニュースとかでいちいち「天皇家」とか出てくるたんびに

噴火が起きてる。これはあたしも大変だ。ぜひ報道規制されたほうがいい。

仕事してますアピールを週刊誌やマスコミ使ってしてきた作戦が、今はさらに逆算されてさらに怒りをかうハメになってる現実。

だから週刊誌は売れない。これを買って信じてきて、これを自分たちで拡散してきたとわかったおばちゃん達が、それを買わなくなってるでしょ。

アイツらの仕事アピール宣伝を無意識にしてたのは週刊誌買ってたおばちゃん達なのだから、あの人たちが朝鮮人だったと知っての落胆と騙されてた感と喪失感はハンパないと思うね。

あたしも不愉快だわ ああいう雑誌。買ってみ。インチキ霊感商法の広告ばっか。
おばちゃん達は、皇室のアピール宣伝を無意識でやって、さらに霊感商法の物品を買うというカモだったわけ。

あたしならば、カモになりたきゃ週刊誌買ってくださいと付け足すだろうか・・・。

あと一番不快なのが、天皇家というものに利権でとりつく人たちの卑怯者たちを匿っていることと、うちらの金をドブに捨ててる感覚があるということ。

あの連中の血筋に優秀な血が出てくると思うか??あの人たちに使う金は無駄だと言ってるんだ あたしは。

847 :名無しさん@1周年:2015/05/26(火) 21:22:42.91 ID:
あんまりな画像や報道は自粛するようなマスコミの自主基準とか 
宮内庁からの通達とかできないのかなあ 
酷すぎる皇室離反工作みたいなのは不快な人の方が多いはず