あと、新宿 創価学会の庭な。そこ 川島一族の土地もあんだろうけど うちの親戚の土地だ。

うちの父親 北朝鮮の皇族 山田新一 山田新一書生だから。

歌舞伎町の地主 皇族の書生だ 意味わかるか??

山田新一はうちの親の実家に若い頃はよく出入りもしてた。

そして親戚になってるから。

だから山口組の田岡一雄とも 東京の料亭であってるし面識があった。

当時は政治家事務所にガラっと入って机蹴っ飛ばしていたぐらい元気だったから。

はい ほんで 集団ストーカーした加害者にちゃんと制裁くだしてもらおうか川島!

お前らキチガイに そんな事される筋合いねーんだ こっちは。

あと損害賠償金もってこい。多大な利益損害生み出したんだから責任とって。

あとソニーから賠償金二億。

あたしはすんげー根に持つヒトだから、ひとつひとつ終わらないと大変困る。