まず宮内庁解体、あとインチキ皇室解散。日本人ばっかの税金で生活する在日戦犯遺族って自覚ないのか?

よく日本人の金で生活してるよなあきれた泥棒根性だ。

在日戦犯の責任をいろんなとこに転嫁して国費を予算組むこと自体が日本人をバカにしてんだよな。日本人じゃないから、自覚ね~んだな。

会津藩士の大量死は現実的ではなく他の藩士が無駄死にさせられ、あとは会津藩士が民衆のいるとこに火を放った鬼畜精神を勝手に英雄に捏造したとんでもない会津の卑劣者の子孫川島一族と、国際裁判で日本人たちに不利益を作った小和田恒一族とインチキ皇室、在日朝鮮人昭和天皇とその遺族。

こんなに日本人から恨まれることをしてきて国費使って逃げ回ってるとはどういうことや?

あとしらばっくれてんな宮内庁!そのしらばっくれてるのが、逆に国民に筒抜けだから。宮内庁予算がすでに無駄。お前らの歴史に真実などいくらもないわ!!金よこせ金、宮建てるから。
お前ら薄汚いから私費でなく国費で自分らの都合いいように仏閣神社整備してんのは職権乱用だ。

108 : 朝まで名無しさん 2015/05/27(水) 00:36:17.78 ID:
107
お小遣いも何も、成年皇族の皇族費は年間915万円だよ。

109 : 朝まで名無しさん 2015/05/27(水) 02:23:56.57 ID:
とはいえ独立した世帯ではないから成年皇族費が本人の懐にそのまま入るわけじゃないからね。
秋家に割り当てられるお金の総額が増えたというだけのこと。
あの子の私服は小遣いで買ってるみたいよ。姉や友達と洋服買いに行くって何度か記事出てる。