ぜったいに日本人に責任なすりつけるんだよ。


これはインチキ皇室が国内キリスト教の総括元締めだからでしょ。
わかってきたと思うんだけど、ぜったいに日本人に責任なすりつけるんだよ。
それは帰化人たちが、自分は日本人だって思い込んで生きてきた事が軸になってる。
しかし、わかるだろ・・・あれは朝鮮人天皇の遺族で朝鮮人の二世か三世がアキヒトだから、その子供も三世か四世かってなる。
だから自分らは日本人だと思ってることと、天皇というのは国民ではなく神だと思い込んで発言し常に日本人を支配している感覚を持っているってこと。

しかし、あれらが日本の天皇一族の末裔だと思わせてきたのは詐欺であって、実際は日本の初期頃の天皇は大和のほうで、それが途中で南朝という形で、ああいう帰化人たちを排除しようという動きしたのがうちの系統だから。

あたしから言わせると成りすまし天皇ってわけで、あれが偽者天皇だということはうちの親戚一同昭和の時代から話に出てた事実。

その偽者天皇のご用達が天台宗で、天台宗街宣右翼の支援も含めてやってきたのも事実。

その右翼をあたしは小さい頃から、叔父が父親の実家で口にしてた話の中で聞いていた。

うちの叔父は街宣右翼の中に死ぬまで所属した。
どこまでアホなんだと思うが、それも含めてあれらの右翼は絶対に許さない。

ソイツら朝鮮人 しかも百済関係だから。

天台宗宮内庁も知ってただろ なんで福島に右翼トップがいたのかを。
この連中の中にいて叔父も自分の家系のことをえんえんと調べてたんだ。
それはそれで悔しかっただろうけど、あたしは叔父が好きではない。でも右翼も好きではない。つーか、ソイツらはあたしにしたら左翼であり、偽者天皇にしたら右翼になる。

そういう卑怯な背乗り売名や事件を起こしてたんだから、同じことをその連中が味わうべきだと思うね。

だからうちの家系では親戚一同、天皇が偽者だと知っていたんだ。

ほんとに許せないからさ。
あと国内の元締めのほかに、アジアでのキリスト布教拠点としてインチキ皇室を
欧米が使ってる。

日本人は何百年騙され続けたらこういう問題解決すんだろうね。

814 :名無しさん@1周年:2015/06/01(月) 23:48:07.40 ID:
奇跡の婦人科医 Dr 金山昌秀 ニューヨーク 
http://x-ch.net/x/i/News20150601_07.jpg 
他のキリスト教団体から糾弾されている 金山昌秀 代表 宗教団体 
http://x-ch.net/x/i/News20150601_06.jpg 

金山、金田、金井、金村なんかは完全な通名だっけ? 
帰化はしてるのか?なら総務省の責任だな 
つうか何でNHK含めたニュースは、不自然に「日本人の男」だと強調するんだ? 
普通に「在米の男」と言えばいいだろうよ