投下失敗願った 原爆の研究者?? 終わった事ならなんとでも言える


あたしが本家本元の天皇 わかってきたでしょ??

まず当時うちが貸した金を返せ

野馬追いやめろ

あと今更当時の後悔を聞いても、何もかえってこない。

うちにあるものは、本来ならば福島県あるいは市の歴史館に収めるような品物だった。

早くに調べて回収していれば、あの虫食いもない状態で展示に使えたかもしれない。

早くに調べてれば、その当時の9万両返してもらって、うちで保管してたたくさんの刀や掛け軸、書などが保管出来ていたのは間違いない。

そういうふうにしたのはインチキ皇室が、大和系の南朝遺産を全部自分らの歴史にかぶせ、あとは知らんぷりし、あとは取り上げ、あとは隠した。

アメリカのこういう後悔話が出てきたところで、あたしの精神は変わらない。



投下失敗願った 原爆の研究者

2015年6月8日(月) 18時35分掲載

「マンハッタン計画」に関わっていた女性科学者に話を聞きました。

第2次世界大戦の終結から、2015年で70年を迎えます。日本に投下された原子爆弾は、当時、アメリカで秘密裏に行われていた「マンハッタン計画」で開発されました。その計画に関わっていた女性科学者が、FNNのインタビューに応じ、計画の裏側や、後悔する思いなどについて語りました。(フジテレビ系(FNN))