こいつバカか??

【芸能】ミス・ユニバ宮本エリアナ「私は革命を起こしたい。100年か200年後には純粋な日本人はほとんどいなくなるから」★2©2ch.net


宮本 エリアナ 磨美子は、日本のミスコンテスト出場者。173cm・87-60-87。B型。長崎県出身。 2015年に開催される2015ミス・ユニバース世界大会の日本代表に選出された。日本代表選出者初のハーフとして知られる。Wikipedia

イメージ 1

日本人が治安や政治になって貴様ら移民がチヤホヤされてるだけでいられるのに、帰化人ばかりにするとか ほんで初めて日本は住みにくいって騒ぐのが貴様らサイコパスなんだ

自分らでできると思ってるバカがうじゃうじゃと入ってサイコパス増やして日本人が狂ってきてんのにどこまで気がつかないんだ??

だからコイツらバカすぎて気色悪いんだよ。韓国行け韓国
韓国はザイニチ産業立ち上がるんだからお前らみたいなのは韓国のほうが合う。日本人にサイコパス脳押し付けて侵食すんな

このキチガイ

mantan-web.jp/2015/03/.../20150312dog00m200089000c.ht... - キャッシュ
2015年3月12日 - 母親は日本人、父親がアメリカ人で長崎で生まれ育った。大型自動二輪免許保有、 趣味はツーリング。書道5段。同コンテストの公式サイトのインタビューでは「地元長崎の 中学校を卒業後、アメリカに留学しました。帰国後はモデルを中心に活動 ...

あとミスユニバースってもの自体が工作員養成機関だから。

この女の母親 迷惑だからこういう女は。子供だからとか そういう次元ではない。

社会人として現状 どんだけの不幸を欧米が作ってきたか考えれば こんな発言させてる親 いないだろーが。

だから長崎はサイコパス事件 子供らが起こしてんだよ。アタマがサイコパスだから、日本人として生きられないんだな。この母親 キリシタンだろ。

あと父親がアメリカ人で母親が日本人って アメリカ人ハーフ 
日本人ハーフとは言わない

長崎に原爆落としてたくさん死んだ命の上にズカズカと来て、日本は我々のものだーって語ってる盗賊でしかない。

そういう盗賊を昔から好き勝手させてんのがキリスト教サイコパス

日本というものに勝手に憧れ日本というものにへばりつき日本というものを食い物にするサイコパス脳 これからどんどん死刑になっていく。

この女も同様。

1 :鴉 ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/06/19(金) 21:43:17.57 ID:???*
ミス・ユニバース宮本エリアナ「私は革命を起こしたい」 

宮本エリアナ(21)さんがミス・ユニバース日本代表の選考会に出場したきっかけは、自分と同じ「ハーフ」の友人が自殺したことだった。 
そうして見事、日本代表に選ばれた後も、肌の色を理由とした暴言に堪え忍ばなければならなかった。 

 だが宮本さんはそうした反発に意気消沈するどころか、英国人のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルさんが一世代前にファッション業界で成し遂げたように、 
ミス・ユニバースの日本代表として人種的な偏見を打破する一助となりたいと決心した。 

 日本人の母とアフリカ系米国人の父を持つ宮本さんは、自分のことを「思ったことを崩さない」人間だと話している。AFPとのインタビューでは 
「批判は覚悟の上で出場しました。全く傷ついていないと言えばうそになるけど。でも、もっと頑張ろうという刺激にはなりました」と語った。 

 ミスコンへの出場について「変なプレッシャーはなかったですね。出場したきっかけも友達を亡くして、その人のためにもという思いがありました」「人種の問題を訴えようと思って出場した」と話した宮本さん。 
長崎県の港街、佐世保市で育った子ども時代には、学校でいじめを経験したこともあった。 

 黒人の血を引く日本人として初の代表となったことを「いい立場を与えてもらった」と捉えており、「トップバッターは何でも大変だなと思います。そういった面では、ナオミ・キャンベルさんってすごいですよね」と語った。 

 宮本さんが優勝を飾った今年3月以降、日本代表は「ハーフ」ではなく「純日本人」を選ぶべきとの批判がネット上で相次いだ。 
 褐色の肌と173センチという身長で周囲の視線を集める宮本さんは、これまでの人生でもたくましさを身につけていく必要があったという。 

「小さい時から批判やいじめを受けてきたので、自分を保つためにも精神的に強くなったと思います」。 
日本語が母語の宮本さんは、ウエートレスから英語のメニューを渡されると、恐怖におののくふりをして顔をしかめた。 

「小さい頃はどうしても一人だけ浮いてしまう存在だったので、自分だけ目立たないようにしよう、みんなと合わせようといつも思っていたんです。でも今は思っていることは伝えたい、自分らしくいたいと思う」 

「いい意味で私は革命を起こしたいですね、すぐには変わらないですけど。私の発言で少しでも世間が変わるような人物にはなりたいと思います。 
血が混ざった子はこれからもっと増えていくから、そういった子たちが暮らしやすいようになっていってほしい。 
100~200年経つと『純日本人』って本当に少なくなると思うんですよ。今のうちに少しずつ変えていかないといけないのかなって思います」 
http://news.yahoo.com/black-miss-japan-fights-race-revolution-041830696.html