アベノミクスでの株価上昇ではなく 日本人の信用価値の値段が相場を変えただけ

これ 日本人に対しての信用価値を指します

つまりアベノミクスではなく大和復活に対する期待数値ですよ

安部ちゃんはまずうちに9万両 あとソニーの2億 合計92億相当をあたしに持ってきてください

相馬藩のうちからとった金は返してもらいます

そして宮造るのなんて億もかからないしかけませんから

あとは国に返還します

つまりあたしんちの先祖が貸した相馬藩の金を返してもらい、あたし国に返すってことです

ただ宮をぶっ壊された事でそれを造る金は使いますから

あと日本人と百済移民の見分けがついてきたことによる安心感も金の価値に変わってます

あたしは百済移民を日本人だと思っていません

あと、年金情報流出してんのに株価あがるのがおかしいと思わない政府の人間は

自信過剰ではないですか??

あと気をつけなきゃいけないのは、アメリカあたりが日本企業買収したりなんかしはじめてるんで、また日本企業をアメリカに食われてきています。そのアメリカが日本企業潰すために買収した日本企業の株をあげてるフシがあります。

株価上げすぎは警戒して トレーダーのみなさんは。やられちゃうから。


日経平均株価ついに18年ぶりの高値 失われた20年はすべて取り戻される [転載禁止]©2ch.net

1 : ミドルキック(庭)@転載は禁止:2015/06/24(水) 09:33:32.75 ID:
http://img.2ch.net/ico/anime_kukkuru01.gif 
東京株、一時2万0900円=18年ぶり高値、ITバブル超え 
時事通信 6月24日(水)9時9分配信 

 24日午前の東京株式市場で、日経平均株価が一時2万0900円台を付け、18年ぶりの高値となった。 
取引時間中として、ITバブル期の2000年4月12日の2万0833円21銭を超えた。 
 ギリシャ情勢の先行き不安が和らぎ、海外市場で株高となった流れを受け、主力株を中心に買い優勢で始まった。