あと芸能人のポン中たくさんいる 逮捕者が少なすぎ

芸能人 ほとんど在日ばかりだから 逮捕 逮捕 逮捕 連発で逮捕

あれ そーいや エイベックスの松浦勝人がつかまってないぞ 警視庁

ダメじゃねーか

アイツがシャブパーティー やってたのは たくさんの方々が認知してるんだから

そっからもとで 各地のクラブで大学生たちが薬物入手しやすきくなったり

乱交してたのだって わかってるんだから

それの背後 エイベックスだ

なんであたしがそこまで わかるのや??

そのクラブ規制 ダメだと騒いだ坂本龍一に24時間クラブで待機し 女子が奥で

襲われないように見張れって書いてたブログもヤフーで消したしな

防犯してんのに邪魔してる カスのサラリー いったい何やってんだっつーの

同志社大学の馬鹿ども