これ ほんとにおかしい 大学出ないと資格がとれない その大学行くと絶対帰化人に支配される

自力で勉強して資格とれる方法が一番 今 安全圏

大学あちこち見てみ 過去のなんちゃら事件の多いこと 加えて帰化人の集団リンチやら集団支配やら

教授に好かれないと単位がとれないとかってなれば なおさら 帰化人に弱みを

つかませないと卒業できないとしたら

日本人として仕事をしようとしていて 大学入って狂わされる

サークルに入らなきゃ 干されるとか

こんなシステムだといつまで経っても 帰化人支配から抜け出せない

げんに保育園だって足りてないのは都会だけじゃないのに

なぜか その動きがない

日本人は増えちゃいかんってわざとやってるかのように・・・

あと なんだか知らんが勝手に 多額の投資で国体施設作ろうとしてたり

誰の税金が誰のために 使われてんの??

今度 資格をとっても なかなか就職にならなかったり 子供が減ってると

言われ続けても 労働力が足りないから外国人に働きにきてもらおうとか

在日をちゃんと日本人同様の扱いしないで匿ったり しかもキリスト教関係で

勝手になんやかんや されてるだけって感じなんだけど

在日がやってるから こうなるんじゃないの??