俺さまはプラチナム社長か?

企業情報 - プラチナムプロダクション
各 位平成27年4月3日会 社 名 株式会社プラチナムプロダクション代表者名 代表取締役社長 瀧澤 勉問合せ先 常務取締役 車塚...
www.platinumproduction.jp/info...


(174)2015/06/15 03:29

アメブサラ金の紹介屋では「マネーショップ ルック」は他の紹介屋とは億単位で利益も挙げたが、クレジットカードの換金が違法になってからの今までの紹介屋システムを使わないでそこまで稼いだのは日本では俺だけだからだ
そして、俺の会社の社員は関東連合の総長だったコバシ君達の杉並のガキだったが、渋谷のチーマーは関東連合がケツ持ち?みたいだったが、六本木にこいつらを連れていったのが、今じゃその後輩達が
朝青龍市川海老蔵と事件を起こしているとはね



六本木 ディスコVIPルームは金だけじゃダメ、バックに誰がいるかが重要

ルパンさん、井上会長、西沢会長、キチガイかー坊、エディさん、ムビトグループ、瀬里奈、喫茶店アカシヤ、フェラーリの山下君、21世紀グループ、宍戸の娘、ビッグアッルの山中さん、焼肉屋はせじん、ワタリダコ五大グループ、レッドシューズグループ、ジャックナイフの沖さん、そうそうマハラジャの成田も入れてやっか?は全て俺に直で繋がる。

[匿名さん]