平愛梨はプラチナム社長ときょーだいだって?そのやり方な、後藤忠政と嘉門洋子のケースとそっくり。

企業情報 - プラチナムプロダクション
各 位平成27年4月3日会 社 名 株式会社プラチナムプロダクション代表者名 代表取締役社長 瀧澤 勉問合せ先 常務取締役 車塚...
www.platinumproduction.jp/info...


(176)2015/06/21 12:09

アメブロより

ヒルナンデス木曜日、楽しみだったのに、ヒナと愛梨の件でイライラモヤモヤするという方もいらっしゃるんじゃないかなー。
昔、愛梨の部屋の窓に男性が映っていた件。
私はやっぱり、あの男性はマルちゃんに見える。。。
ヤダね。
頭の感じや、肩の丸い感じがね。マルに似てる。
愛梨って、天然ぶってるけど、かなりの好き者だよね。
あの年でおばさんなのにブリっ子だし。。。
ブログが超絶・頭悪そうだし

関東連合のくせに。

[匿名さん]