在日部落民出身のキリスト教に励みましたって名乗ると天皇になれて、可哀想?な公務と国費だだ漏れ出来ちゃうわけだ?

在日部落民の分際で
キリスト教に仲間入りすると集団ストーカーをする側になれるから、ストーカーに守ってもらってあとはキリスト教お得意の拷問と虐殺で守ってもらえるとか?


そんで日本人からうやまれる神で居続けるとか?

在日部落民キリシタン教育受けたヤツにな

日本人から好かれる要素なんてほとんどねーわ!自分らで嫌われてるのを知ってるはずだぞ、だから。

日本人はキリスト教に昔からメチャクチャにされて、原爆までくらって、どこにキリシタンに傾倒する要素あんのや?


それどころか、日本人から嫌われてそういう人間が集まったのが今の天皇家みたいなもんじゃねーか。


一番言われたくないだろうが在日部落民

どいつもこいつも


さらに日本人から金を搾取しまくった盗賊だ

簡単に言うと。

そのうちの91億うちの先祖は確実に調達し、やり逃げされてるので返してもらわんと困る。