あと福岡に中国人売春婦がウジャウジャいると一年くらい前からタレコミあった件

民間人がそう言うのだから、そこになんか暗黙の何かが起きてるのは間違いない。

なんかがおかしいから、そうなった時はたして警察はどこを、何を守っているのか。

過去の太宰府の件であれば、百済民にヤマト系は悪者のレッテル貼られていまだに悪者にされている歴史。

あたしにしたら百済が移民系強盗賊だ。だから太宰府にいたヤツも百済、出雲神官も百済、両方とあたしならばケンカになる。

それを、あたしを悪者にするのか、百済民が悪者になるのか、それは評価するのが両方の民族だってことだ。


今の日本人たちならば帰化人に日本人が差別受けてることを認識はじめてる。


テレビは帰化人や在日の価値観と日本営業アピール番組構成ばかりなので、あまり見たらアタマがおかしくなるよと書いておく。基本教育が日本人と違うから。


日本人以上に日本人文化を身に付けるのに金をかけ、その金も在日ならではの金持ちだったりするから、金のない日本人はそれすら出来ずに、本来の日本人が日本人らしくいるための教養や道徳、勉強や服装、知識を手に出来ない環境に近い。


これも在日が「これが日本よ」って見せつけて仕事している現状が原因。

まず理不尽はチャラにしてからフラットでいかんと、警察も。


売春婦ウジャウジャで、人口最大とか言われても、あっそ…って感じ。

そういうのを誇張するほど、部落民出身↓と見られるよ、そして。