ヤフーでは金になるだろう話を書いてもらえると喜んでいたんだろうね

その金になる技術内容から何から書いたもの

自分らの都合でかっぱらいして勝手に削除して、そんなとこに金目になることを

あたしがまだ置いていくとでも??

あたしがどんだけの記事数書いてたか 

人のものを勝手にかっぱらいして、無関係ズラして、さらに金目になることあったら

もらおうなんつー卑しい場所に、爆弾置いていくのもこれまたあたしならでは。

ちなみにな、孫正義がどんだけあたしのブログに張り付いてたかなんつーのは

2011年の夏ごろには気づいていた。

カマかけたらまんまと引っかかったのが孫だし。

あたしは携帯電話で線量測定できるといいかなぁ~って書いてたんだ。

そしてそれをすぐさま商品化したの どこだと思う??

ソフトバンクだよ 孫のとこでやったんだ。

あたしが言いだしっぺだ孫はその記事すら消したけど。

あと計画停電の話が当時出た時に、

電力リミッターとかあったらいいのかなって書いたあと、

それを実用化した会社もある。

地産地消でやっていけばいいんだよってさいさん記事に書いたのもあたしであって、

その延長でご当地起こしに着ぐるみなんかもあったらいいなと書いて、

全国でゆるキャラ拡大したのもあたしが発端。

もちろんフクイチのボロボロになった建屋の屋根案や、柱を建てた測定器設置案

すべて当時のブログに書いて、だいたいそれはそれで進んでいた。

そして、フクイチで原子炉がもしか鉄が溶けたんじゃないのかって

ブログに書いたのもあたし。そんな事ない!ってコメントもきたし。

しかし、あたしは鉄の溶解を見ているので 

溶けたとしてもありうると認識していた。

ひとがやったことをまるまる消して、自分らの手柄みたいに笑ってた連中は

そのお返しがあることをきちんと理解したほうがいい。

あたしは自分のもの やったことを横取りされんのが本当に嫌いだから。