サイコパスは捕食者だから獲物に常に張り付く習性がある

そのサイコパス捕食者を駆逐すんのが、さらにその上をいかんとならん。
あとサイコパスはわざと弱い相手を見つけて口説くのに慣れている。

あとサイコパスは己を立ててくれる人が常にいないとカンシャクを起こす。

あと捕食のガメツさは半端ない。そのためにたくさん調子のいい話ができるが、その分口も軽い。
すぐ弾除けに身近な人を立てて逃げる。

保身が強く、人前でアピールすんのが大好き。

人一番腹黒いのに。

人前が苦手なパターンだとネットでアピールする。

あと創作に創作を重ねているため、つじつまが合わずに混乱し他人を責める傾向も強い。

いくらでも書ける

心理分析は。鹿山リカなんぞ、およびじゃない。
かばうだけがあの連中のマスコミ上の仕事で役割だったんだから。

サイコパス増やした原因はサイコパスを保護するために動いてた連中がグルになってたからで、それ自体がサイコパス事件の解決にならないことを連中は知っている。

しょせん、それだけの勉強で公に出てたサイコバスターもどきなんだよ。

ほんと日本の大学の質や中身を疑うものばかり。

あきれる。