あとNPO法人の詐欺とトンズラの連発 すべて被災地ビジネス詐欺

そのNPO法人の代表 麻生太郎の妹だろ

イメージ 1

なんでこんなにもクリスチャン思考の連中ばかり詐欺やってんの??

あとインチキ皇室だから、アキヒトたちすべて

過去の殺人と詐欺と集団ストーカーと詐称の責任とらせるべきだと

思うぜ??

コイツらいるだけで業界人ばっかり増えて日本人は帰化とハーフの

日本人っぷりを毎日テレビで見なくちゃいけない。

ほんと耐えられないわ テレビ・・・

NPO法人の元祖 麻生太郎の妹

www.aarjapan.gr.jp > ... > AAR Japanについて > ご挨拶 - キャッシュ
認定NPO法人 難民を助ける会. 特定非営利活動法人 難民を助ける会 1979年に ... 日本人の善意」を示そう AAR前会長 相馬雪香(. 相馬 雪香. AAR Japan[難民を助ける 会] 前会長 相馬 雪香(そうま ゆきか). 私が『難民を助ける会』を結成しようと思ったのは 、 ...

→自分の私財で助けたら??  あげく自分らの子供たちが負債数億で会社が破産して、そのあとにNPO法人に関わらせてる母親だもんな??

www.peace-project.net/.../認定npo法人「難民を助ける会」前... - キャッシュ
番組について:テレビ東京系列系「この日本人がスゴイらしい」 放映日時:明日2月11日 (金曜・祝日)午後7時54分〜 前会長、故 相馬雪香氏の「難民を助ける会」をはじめと するご活躍が取り上げられます。 是非ご覧下さい。 詳しくは ...


gendai.ismedia.jp/articles/-/34689 - キャッシュ
これは、詐欺なのか支援事業のミスなのか。 問題となっているのは、北海道旭川市に 本部を置くNPO法人大雪りばぁねっと。」(岡田栄悟代表理事)。山田町の緊急雇用創出 事業を受託し「復興やまだ応援事業」を行っていたが、昨年11月まで ...


→山田町の詐欺事件は麻生太郎が関与してる可能性があるって2ちゃんで告発何度も見てるぜ??


fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1426115063/ - キャッシュ
2015年3月12日 - 2011年 菅原 彩加仙台育英学園高等学校 1 年生) ..... 大きなガレキで背中に傷を負っ たとき、彩加さんは飛び上がり、足の爪がはがれました。 「母、祖母が ... 100メートル ほど泳いで市立大川小学校の屋根で一晩を過ごし、救出された。

→こっちのNPO法人の加担者は小泉進次郎


あと双葉創生学園も小泉進次郎東京大学で 高校生に講義と洗脳??

あと薩長会津は永久的に戦争してたらいいが、会津福島県と名乗るたんびに毎回ブチギレしてきて大変困っている。


所詮薩長会津も、インチキ皇室の内部に入り込んで金つかんで売名して生きてたんじゃないか。

福島のローカルテレビも会津 会津 会津 テレビ局は会津に脅されてんのか??

いや浜通り取材すると、その取材内容で浜通りの人たちに賠償感情 たきつけしてたんだからな。それをあたしが指摘したのは2011年の夏だ 7月か8月頃だ。

そんで会津に回避してるとしても、今度は毎日会津 会津って具合悪くなるわ。

どいつもこいつも責任とんないでズラかってるせいで福島県民はみんなおかしくなったまんまだ。

他県の人たちは福島のテレビ事情を知らなかったからな。しかし、あたしがさいさん指摘してたことをこっちに仕事で来てはじめてテレビで知ったと思うぜ??

洗脳されてたようなもんだから。

あたしはそのテレビ内容が洗脳に近い あぶない これなんかおかしいって

2011年の夏にはわかってたんだから。

そういうことのせいで失ったものがある人たちはどこに怒りをぶつけたらいいのか

わからなくなってる。