孫正義は消したが途上国に必要なのは教育と最低限の生活エリア整備だ。

あとおかしいって感じない日本人はバカだと思う。

日本よりも大陸がでかいとこを整備しまくるって言ったら、日本中整備しまくる費用の何百倍も金必要になるのは、当たり前じゃねーか。

日本地図とアフリカやイラク方面の土地の大きさを比較して見てみるといい。

その規模の土地を色々地域整備してやると言った金は、ほとんど日本経由で国連ジュネーブあたりから分配されるっていう

いわゆるカツアゲだ。


これをしてきたのがキリスト教朝鮮人天皇家系、北朝と言われる勢力であり、南朝潰ししたのは北朝なのだから、今の皇室はあたしからしたら国賊。犯罪者。国益を垂れ流した組織。


福島中央テレビは正義の顔してあれこれと東電悪いとか放射線被爆の話を過大に垂れ流しして県民をおかしくした機関。


バカだからフクイチが被災したことを絶対に言わない。なので確信犯です、あのアナウンサーたちは。

さらに爆発したのはベントの邪魔した菅直人であり、さらにその爆発あとにspeedy情報を県内に流さない福島県庁が避難ルートを提示しない責任があり、さらにフクイチの予備電源位置は設計者のアメリカGEの責任である。

あの大地震でプラントが壊れたのは疑いようのない事実なのに、それをきちんと報道しないテレビ朝日福島中央テレビのダブル洗脳で県民はおかしくなったのも事実。


さらに大地震のあとの大津波による建屋破壊と浸水も間違いないのに、これすらきちんと報道できないマスコミはどんだけ賄賂をつかんで仕事をしていたのか。


ちなみに福島中央と福島民報どちらも関与してるのは会津藩の捏造歴史を世界に対し事実のように垂れ流ししてきた星亮一。