福島県沖M4.7


日本は神国ってよく神道関係者が言うけどな・・・

神道で拝んでる神さまの一部は大和民族であって、あたしの系統なわけで

それを半島からぞろぞろ来た連中が冤罪をかぶせてきたり、財を奪ったりして

乗っ取りしてきたんだよ。

公平でいくならば南朝排除するってやり方はまったく辻褄が合わない。

辻褄合わないのに、えんえんと嘘をつき通し次世代にまで北朝正統みたいな

洗脳してるようだし

うちの家系はえんえんと先祖たちの代から嫌がらせされてるしこれ現実なので

はっきり言いますけど、乗っ取りしたインチキ皇室とキリスト教

出ていってください。

19 : ジャンピングパワーボム(茸【緊急地震:福島県沖M4.8最大震度3】)@転載は禁止:2015/07/14(火) 22:21:08.39 ID:
発生時刻 2015年7月14日 22時16分ごろ 
震源福島県沖 
最大震度 2 
緯度 北緯37.3度 
経度 東経141.9度 
深さ 30km 
マグニチュード 4.7 
情報 この地震による津波の心配はありません。