相馬藩の関係から出る騎馬武者 一覧

大和田雅寛
八巻幹夫
荒川乙彦
藤岡一夫
村井重昭
三品信吾
只野金治
武澤隆司
恩田武
佐藤千代志
佐藤想愛羅
佐藤霞
大西悠斗
大西央将
平岡美優
平岡裕之
大森英彰
佐藤良一
官野政美
持館孝勝
伊東和彦
大和田雅寛
伏見一仁
相馬行胤
植村賢二
新妻寛
鈴木清
木村禎司
小川恵明
遠藤寿信
大森新一
今村義幸
森正幸
斉藤正之
田代麻紗美
相馬外天会
田代誠信
唯野孝
林三雄
佐久間海昇
斉藤忠一
石橋浩人
小川健一
伏見みなみ
川島理孔
鎌田一秀
荒賢一郎
菅野芳一
伏見雅彦
山田勝宏
武田真弘
武内成典
杉本智美
阿部家伸
武藤康広
菅野治男
武藤龍二
渡辺雅典
渡辺怜平

これ ネットで拾ったけど今年のメンツかな??  知らないけど・・・


あと立谷秀清 自分で南朝出身みたいなブログをあげてたようだけど
れっきとした南朝ならば、この野馬追いの大将に北朝の人間を神輿にしてんだから
不愉快なはずだけどな それはまったく感じないどころか、あちこち馬だらけ。

あと他県から南朝民が来たとしても立谷秀清は違うよって書いておかないとダメだろ

本家本元の南朝家系がどんだけ悲惨な思いして生きてきたのか

それをな 俺南朝って言って調子よく立ち回って生きてこれる事自体が正統ではないんだから。

あと役所で嫌がらせしてきたら、即刻告発しますね。

ただでさえ立谷秀清の所得収入すごいことになってるってこの前 大騒ぎになってた
らしいから・・・。

あと、東電でフクイチ建設したあたりが、もとはうちの領土だったと過去消された
ブログに何度か書いてますけども、その土地は金がなくなってきて、金を借りる時の
担保に入れてとられたか、売ったか そのあたりなんですよ。つまり、うちの土地だったというあたしの記事は嘘ではなかったんですよ。

そしてあたしはこうも書いた。もとはうちの土地だったみたいだから他人ごととも思えず東電の困ってるとこにサポートをしてきたって。

まず相馬一族が小高城を使ってきたという件は、小高城 そもそも南朝で使ってたので、相馬一族の北朝はむしり取る形で入ったんで、英雄でもなんでもないんですね。

あと、だいたいあたしが見捨てたとこは一般大衆の餌食ですから。

うちの先祖たちの墓の前に野馬追いのノボリ立てたヤツな・・・。

つーか鹿島商工会だ 真野村の1億50万の金 払え


同等じゃねーんだよ まず借金払ってもらってようやくフェア そっから話合いに

なるっつーものでさ。現在はうちの先祖たちが貸した金を踏み倒されたまんまの状態だから、まったくフェアじゃない上に、トンズラこいて嫌がらせをかげでコソコソ考えて動いてるわけだよな??


あたしな 軽蔑される筋合いないんだ うちで昔金を工面してやって踏み倒されてるから返せと言ってるだけだから。

あと昔は鹿島は7件しか 家がなかったと聞いてるので、今そこらじゅうにいんのは
よそから来た人なんだ つまり。

よそから来て金踏み倒しして、お祭りだぁ~ わ~ってか??

全国のお祭り見てみろや どこに藩士を神輿にしてお祭りやってるとこある??

その藩士含め俺らの武士道!といきまいて、テレビで武勇伝語ってるけど

フタ開けてみれば借用書を恫喝して持ち去ったそれが相馬藩なんだから、それを神輿

にしてる行事なんて、うちの先祖への侮辱と嫌がらせでしかない。

やっぱり311で死んだほうが良かったのでは??

でなきゃ、相馬行胤が広島移住すすめてんだから、さっさと見えないとこに行けや。

金かりて逃げた分際で 何年 こんなことしていくつもりだ??

もう 先祖の遺品整理しながら出てきたものと、言い伝えが合致してるからさ。

今までのあたしと違う。むちゃくちゃアタマにきてっから。