ナンカーのコース選定は7月11日の段階でしてるから あたし



ナンカー質問ですかー

2015-07-11 03:16:54 | 自然と天災


664 :名無しSUN:2015/07/11(土) 03:13:03.36 ID:
11号さん、明日の今頃は北方向へカックンしている予報だけど、 
本当にカックンするのかなー 


http://earth.nullschool.net/

→いやー9号の引っ張りが強くて北へカックンしづらいねぇ~

引きづられてるもの11号

引きづられて上昇したら、高知 広島あたりに乗っての~そっからカックンならあり得る

もちろん東へ つまり大阪へ

ほんで大阪の地下 洪水封鎖 で名古屋あたりで温帯低気圧に変わるとかな・・・。

もちろん コレ ナンカー号 ↓ 考案認定品

イメージ 1


ほんで 大阪でバイクに乗り換えるつもり
大阪でバイク屋 あんだろーな????