この物言い とても不愉快なんだがこういう発言する人間に限ってケガするほうじゃないからな



93 :名無しさん@1周年:2015/07/16(木) 23:38:19.37 id:yCIQEW/y0
今年の担当者は大変でしょうね。 
多分、この雰囲気というか、気圧の感覚だと、おそらくやっても、「たいした」被害は出ないと思います。9割方大丈夫。 

逆に言うと、1割方の被害は許容して、ということ。 
たとえば、1000人あたり、1人の怪我人くらい、宵山が20万人くらいだから、200人くらい怪我して、うち2人くらい重体になるのが許容されるなら、してもいいと言う理屈で。 


気圧の感覚??

呆れた発言だな それが京都の女か

カラスに突っつかれた遺体を目の前にして遺体回収させてくれなかった関西の警察っていうのも

こういう感じなんだな

覚えてるから書いておくけど311の後 

関西の警察は被災地に来て立ち入り禁止の警備についてたそうだが、

ある人が自分のうちのじいちゃんの遺体って言うのを見つけて

そこに警察がいても、じいちゃんの遺体がカラスに突っつかれても知らんぷりしてたそうだ。

それを救助犬入れた人がその人から言われて憤慨し、当時のブログに関西の警察は!!

って怒ってた。

もちろん、その救助犬は震災のいろんな臭いでのちに作業がつけなくなるだろう

とパートナーの人は思いつつ、作業をしてたそうだ。







さすが墓場の京都人は言う事が違う

子供も売りに出すくらいの土地だもんな



あと そのものの言い草 集団ストーカーの学生と同じ言語レベルだからな

余計な言葉使わなきゃいいのにな

相手怒らせてたら こーなるわな

そんで言われて またキレてか??


なんにも 気ーつけてやろうって言うしかないね・・・とか

そんなもんでいいだろ??


何なの これ 気圧の感覚って あたしとこれ書いた女は一緒か?? 違うだろ

たいした被害はないってどういう意味??

たくさん死亡させればいいってか??

あたしが死亡させない神様だってか??


結構 死亡してけど まだまだ足りないんだよな??

もっと日照りで熱射病でくたばらせばいいんだな??

もっと台風で山崩れ起こして 地震で陥没させてやればいいんだよな??

あ??  あたしが手加減してくれる神様だから たいしたことないってぇ~

うちの神様のほうが格が上なんだから~って言いたいわけ??

そしたら311はなんで起こった?? それと連動して長野北部も逝ったのは何でだと思う??



お前らの目ん玉 腐ってるから見えないんだな

311は東日本大震災って言われてるけどな 実際は長野北部も同じ目にあってんだよ

国では長野北部を長いことムシし続けてるような感じだけどな

長野北部とあたし 関係があるって何度も書いてきてるけど 漢字読めてないの??  もしや



京都と会津は マスコミに捏造犯がいてたくさん金で情報つくりしてきてるから

あたしがその内容おかしいって何度書いてもムシ続けて それでよくアナウンサーとか

よくやってられるよな??



野馬追いのCMもうざいが会津鉄道のCMなんかもうざい。

天皇って朝鮮人家系だから 本当の天皇血筋に対しては差別と冤罪と

借金かぶせしてきて うちをわざと潰したの天皇家なんだって誰が見たってわかってきてる。

国の金を入るようにして 宮内庁で国の金管理すれば 絶対にうちの神様なんて

死滅するって思って日本国民を騙してきたんだ 俺たちが天皇家 私たちが宮内庁って。

その連中に対し 大勢が嫌ってきてんのを自覚もしないで

あたしに減らず口たたくから、よけい うちに対して神道関係者が嫌がらせしてきたことが

露呈してんだわ。

だから今の天皇家は偽者って昔から 知ってる筋には言われてきたんだよ。

もちろん うちも知ってたし。

だから、日本にいる神様は平等に扱われていないので宮内庁は廃止してくださいって

あたしは何度も書いてるんだけど。

うちの先祖がどんな神事をしていたのか 記録がないし 写真だけだから

あたしも今の日本の神道関係者とねんごろになんて無理だし

先祖たちの仇みたいになってんだから 今の神道は。

まず9万両返してもらわないと うちの仏像 ちゃんとしてやらなきゃならん。

どんだけ国宝申請しても必ず逃げる 嫌な顔をする

そういう行動とってきた人たちに 仏罰くだらないと よろしくないし。。。。

ほんとーに可哀想。天台宗のものだからって他の寺ではお払い箱扱いされるしな

個人で持ってたものだったら個人でって言われるしな

個人で 仏像ちゃんとしてやるから 9万両返せって何回も書いてるんだけど。

ほんでうちで死人が出たら、坊さんに声かけるのだって難しいってなれば

わかるだろ 日本全国で。

うちが本家本元の天皇家で、インチキ皇室と神道に嫌がらせされてきたっていうのが。

だから金返せって何回も書いてるし神道なんて廃止しろって書いてるんだけど。

ほんで相馬藩の野馬追いのせいで、うちの死んだじいさん達は先祖のやってた神事を

できなくなっていた 相馬藩のせいで。

同級生でも先輩でも関係なしに串刺しにしてやりたいレベルなので。

麻生太郎が口まげてしゃべってるのを見てるとどうしようもなく腹が立つしな。

これは逃げてないで金をもってくるべきだ相馬藩関係者は。






多分、この雰囲気というか、気圧の感覚だと、おそらくやっても、「たいした」被害は出ないと思います。9割方大丈夫。