あと 客が好んでる曲はあたしが制作に指示して 曲を作らせたヤツ

 だから 好きな曲ランキングみたいなものに あたしが制作に関与した曲ばっかり
 が上位なんですよ。

 あたしが入ってた時期にやったヤツ 曲が違うのをリスナーのほうがわかってる。

 つまり、あの人たちが客からチヤホヤされたり 褒められたりしたのは

 あたしの稼ぎだったわけで、あの人たちの稼ぎではない。

 それを使って全国まわりとかして金つくりしてる事すら許されないし、

 あの人たちはまったくもってプライドのかけらもなく

 それを キヤーキヤー騒ぐ女のキチガイぶりは もう見ていられない。

 あと 勘違いしてるようだから書くけど

 俺が上なんだみたいな発言は まったく通用しない。コイツ バカなんじゃないか

 と思ったことは数え切れないほどある。

 どうも思考がおかしいようで責任話がまったくできないのに他人を大騒ぎさせて

 逃げて歩くのが楽しいサイコパスのようだから。

 親も親としての責任をまったく果たしていないどころか、あたしに便乗して

 いい思いしてただけの 単なる野次馬モドキなんですね。

 その兄弟もその子供もみんな チヤホヤされてる連中ばかりみてるから

 正常値をまったく理解できないようですし、あんなものと言わんばかりに

 あたしはアレコレ 処分に出しています。

 しかし、家族がこうむった被害はあたしの責任でもあり、これをソニー

 逃げ回って逃げ切る姿勢のまま 数年経ったことが本当に許せない。

 あと山崎裕太が さも あたしと知り合いみたいに思わせるようなツイートを

 過去書いたことについても、あたしはまったく山崎裕太なんかと面識ないと

 提示しております。

 これ 警察に被害届を出すほうがいいんですかね

 それとも弁護士ですかね

 と何度も書いてきておりますが、

   事件として警察が介入しないと終わらないんですかね??

 あたし集団ストーカーがひどいから警視庁に被害届出そうかってたびたび書いた

 のは2011年の春です。

 今 2015年夏です。