あと精神病患者がまわりを精神病にするって書いたこともあるはず

なんつっても日本の精神科医 香山リカが 精神病だったってようやくわかったとこまでこぎつけたのもあたしのおかげだからな。

精神病患者を診てる医師が精神病持ってるって事

あの精神科医をあたしのほうが鑑定するようだ


精神病は感染病ではないけども確実にまわりの人間関係を崩壊させる

つまり精神病はまわりに伝染させるってこと


創価学会精神科医だって、実際にアタマがおかしいのが常態化してるはずだし

そういうタレコミも2ちゃんではきちんと見つけてるから あたしは。


それに加えて 在日がサイコパスかかえて日本に滞在してるから。

それが事件化して一般層から創価学会が指摘されてたんだけど・・・。

創価学会では精神病を治すことはできないんですよ。


あと芸能人にも精神病たくさんいるから。

おそろしい事に芸能人はサイコパス持ったまま 一般層に感染させていく。

どっからが ヤバイか ちょっと整理して書くのはむずかしい。