在日が在日かばいしてるのは明白だし孫が日本に密入国で入ってる時点で日本人ではない。

日本人だったら日本に戻っただけなんだし。

その孫正義が日本企業潰しをせっせとやってるのも明白だが、まずあたしの件、確実に事件だから孫正義

あと孫正義の妻や子供にも及ぶからな。

日本人がサイコパスに被害にあうようなシステムで金つくりしてる在日なんだからさ。

ほんで国籍宙ぶらりんだからいくらでも金をあちこちに隠して営業語って、莫大な金を借金にしてはい出ていきます、自己破産ですじゃ、潰された日本人企業どうなるよ?
孫正義はもう前科があんだ。日本に負債作って儲けた在日なんだから。
それ、すでに出てる話だし。

まず孫正義は社会的制裁を受けるに値する。

孫正義の会社の株は社員が買って社員に儲けさせるかわりに辞めるなと拘束してんだよな?

あ~あと福岡市民と佐賀市民がヤフー株買って値崩れ起こすなってやってるか?

プロフがメチャクチャな人間にろくな人間いないから孫正義

日本で通用してると思い込んでたにしても、日本人が思考みんなメチャクチャではないんだよ。

だからあたしみたいな人はとくにこういう人材に不快感が出る。

ここ日本なんだけど