あとは詐欺アパレルの情報開示に応じて個人情報出したんだろ孫正義?

ほんで、マークスタイラーに情報開示してマークスタイラーは恵藤憲二が社長を辞めて、東京コレクションは朝鮮系企業に売却したのよな。

あたしの情報開示しても、あたし天皇系血筋なんだよ。

なんてことやったんだ貴様ら!

って、なるハメになる。
しかもあたしは日本人血統だからな。

そういうことをヤフーはあたしに対してやったんだよ。天皇は捕まらないからな法律上は。

あのインチキ皇室はこれで今までバックレてこれたんだから。

孫正義のおかげで福岡が嫌いになり、太宰府のおかげでさらに福岡が嫌いになったあたしは、福岡という単語にもそのうちアレルギーを起こすかもしれん。責任とれや!!

あと福島に天皇血筋が生きてたなんて驚きだろ?
これに集って金借りて逃げた相馬藩は国賊なくせに武士道語ってるおお嘘つきの人間たちだから。
だから役所関係者たちが逃げてきただけ。

あと消されたり燃やされたりいろいろされてきてるから。

そういう引っくるめた怒りもあちこちに飛び火するから、さらに孫正義ふざけんじゃね~となる。