あとまったくおかしいのが県職員 なんでボランティアが避難エリアで救済してんの??って思わなかった??

ボランティアの申請がなんで通ったのか いまだに不思議
そして県職員がボランティアよりも前にどんだけ救済に動いてたかも まったく謎に近い

あたしはあの当時 うちからそんなに遠くないから エサを持って行ってやりたいが 入れない!
ってブログに書いてたんだぞ??

それは立入禁止になってるとこに入りようがないから。
それを采配できんのが当時は国か 県か あるいは警察かって感じだったんだから。
当時は現地から生き物も出してはいけないって菅直人一派が決めてたからな。

あたしはそれでは牛たちが餓死してしまうって何度もブログに書いてたけどな。
白河かどっかの施設で 一時的にも牛の仮置きできないか??っても書いてたし。

それって爆発したからなんだけどな。爆発してなかったら拡散してないって想定できるから 避難させる事もできたと
推測だけどしてるし。

あと、避難ルートが線量流れてたってあとでわかったそれ
スピーディーの結果は政府から福島県へ出してたのに福島県でそれを隠してたっていう事実。
それについて、線量の流れたルートを避難ルートに使ってた人達が訴えた場合は 賠償するのは東電ではなく福島県かやることだ。
あと飯舘村にも拡散してたと後から出た時、飯舘村が東電を訴えたけどそれって福島県庁が東電に騒ぐように仕向けてたんだ夕方のニュースやなんかで。
それも、避難してと県が飯舘村に通達できたんだから。それは被ばくしたーという騒ぎの件。

ただ、農地や牛に対しての処置については東電とってなるだろうけど。

県庁職員がうまいこと 責任転嫁してた。それを察したのは2011年夏だから。
当時のブログに 「なんかおかしい」ってはっきり書いてたし。
この理屈を2011年の夏に すでに公開ブログに書いてたんだ あたしは。

だから 他県民が福島県民おかしいって思うのは当たり前。一部は洗脳され、一部は責任転嫁してっから。

あたしが優秀すぎて、震災あと3~4ケ月くらいで あたしは勘付いたんだよ。
それを最近も書いてるけど、他県民が外部から入ってきてあたしのブログの中身とテレビを照会したら
あたしの言ってることが正しいとわかるようになってた。
そこまでして、最近 福島中央テレビが中身を変えてきた。あからさまに。

福島中央テレビ福島民報 会津藩のねつ造張本人 星亮一だから。
子供と年寄りが 調子のいいことを言うようになれば それは 福島県民 なんかおかしい っていう部分の核心。