ニセモノほど自分らは本物だとアピールすごいよね

今の天皇家っていうのも、国民の金で生活し国民の金で天皇という役を演じ、映画をたくさん作って、
天皇という写真をたくさん撮ってテレビに映し、それを金にする あれ 役者と思っていいと思いますよ。
そしたら、うちらの金で映画作ってんなよってあたしが書いてる意味がわかると思うけど。
そのついでに、相馬藩の武士道ってものも 標準で考えた場合にとんでも武士道で
それを売って、動画撮って売ったり本作って売ったりしてるでしょ 
あのインチキ天皇家とやってる事が一緒なの わかります??
ニセモノほど、自分らは本物だってアピールしてるってあたしが書いてる意味もわかりますよ。

過去帳焼かれるとか どういう事かわかります??
その寺 真言宗。いつだかサイトみたら 馬だらけ・・・。

うちの家系が長い間 嫌がらせされてた事 だんだん わかるでしょ。
過去帳 焼かれる前に うちの先祖は調べてたんです。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3