野馬追関係者はこうやって長い間うちの先祖たちを侮辱し大金を詐欺した9万両以上の金



あと北畠顕家は公家兼武士だ。
勝手に小学校で貴族と教えて差別させた。
うちの家系なのに、金をたくさん借りておきながら
トンズラして放火したのは相馬藩
つまり野馬追やってる連中に指導した連中と
野馬追やってる連中がうちに金をたくさん引っかけた。

相馬市長立谷秀清と南相馬市桜井勝延
その首をはねても許されることはない。

9万両ってどんだけの金か お前ら知ってるか??
うちでは浅草の門一帯も土地を買占めして人の出入りを
禁止したこともあるんだ。

うちが貴族だって??  公家武士なんだけどそれで教育者なんて単なる犯罪者だぞ それ??




イメージ 1