水墨画


立派な水墨画 ぶっ壊された別の蔵にしまってあった。

下手すればゴミと化してこれ自体がなくなっていた。

あたしがもらったものではない。うちの死んだ親戚が

蔵に持ち込んだものと思われるが経緯については

まったく聞かされていない。

この調書 とても美しい絵なので額に入れた。

うちの親戚はみんな逃げて こういうのを放棄した。

不幸を押し付けた連中に取り入って 先祖を捨てた。

先祖を捨て 土地を離れなければ

この野馬追関係者の嫌がらせをえんえんと受けるから。

いかに不幸か わかるか??

だから こういうのを蔵にしまって先祖を粗末にした代償に

おかしな死に方ばっかりしてんだ 親戚が。

この不幸をインチキ皇室にそっくり 

お返ししないといけない。

あの連中が16紋八重菊使うのは大間違い。

そして うちは南朝だとか言って不幸になった家族こそ

本当の南朝だ。

うちは北畠顕家源満仲と黒木のシャッフル血統だから。

この水墨画を書いてくれた人は

これをあたしが持ってるとわかるからここに書く。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4