ついでだから書くけど、おまつりしますとか言うヤツ 赤の他人 行事やってる人間も赤の他人

うちの親は霊山神社の行事をあるたんび気にかけては行ってた。

その宮司はじめ、そのお祭り自体がうちの系統なのに赤の他人。

ましてや、行くほうが身内なのに、行事やってる人間たちは赤の他人。

赤の他人が、さも身内のようなつもりして仕切ってアレコレやってんだ。

ほんで、気にかけてのぞきに行くうちの家族は見学者。

これ いったいどういう事なの??

この前の霊山神社のおまつりでは伊勢で来てたようだけども。

おまつりしますって、赤の他人が当事者を神輿にして金集めしてるようにしか見えないのにさ・・・。

それ、日吉神社のお浜下りなんてなおさらそうだ。

アンタ誰??っていう他人が白い神職の格好をして仕切りして

おまつりされてんのうちの先祖なんだけど、アンタ達いったい

何??

っていうこの状況 ふざけんなって話。

だから宮司の神様自慢なんて聞いてられないっていうの。

だから神社に宮司なんていらねーって何度も書いてるんだけど。

日吉神社でお浜下りに関与すんのは、本当にやめてください。

おまつりって、うちが先祖の墓をお参りするように拝んでやればいいだけの話。

赤の他人が、うちの自慢話して??  金を集めて??

ほんでうちから金詐欺ってんだから、頭おかしいんじゃないの??

日吉神社に笹竜胆が屋根のど真ん中に入ってるから見てみろ。

ストーカーみたいに相馬藩の九曜紋入れて、自分らでその家を潰しておきながらおまつりしますって、刺されたいんだよな??

相馬藩に大金貸して返してもらっていないうちの身になってみろ!

あげくそこらじゅう 金を踏み倒して東京に逃げました
北海道に逃げました

なんていう相馬一族に貸した金返してもらってなくて、どんだけ迷惑こうむって無駄死にさせられたのか。

ほんで、東京 金がないから売り払いました
北海道 事業破産しました
ほんで相馬 同じく事業破産しました

って相馬一族の破産金額数十億だから。

あとうちから貸してやった金は間違いなく90億相当がひとつ、
他に数億うちで調達してるようだから。