ご老人たちは、まだやらなきゃいけないことがある


インチキ天皇のために死んだのではない
家族を守るために死んだんだ

残された家族が不幸にならないようにそれを願って志願した

朝鮮人天皇ヒロヒトはまきこんだだけ

しかも、途中止めもしない
なんもしない

軍隊に命令出してたはずなのにそれすら責任転嫁した

戦争を開戦する時に伊勢参拝するとか・・・
神格化してた連中が大勢で嘘ついてただけで
神様を拝んでる

あの連中が即位行事を公でやって勝手にアレコレ
やりだした結果がそれ

それに能無しの政治家が振り回され
だからその配下も下を振り回し

連絡の蜜ではないところがどんどんカードを切られ

見えない敵と戦っていた

それが今後 もっとわかってくるはず

それがわかるまでご老人たちは死んではいけない。

そしてご老人たちが知りたかった事をあたしが教えてやるから

逃げてはいけない。

二度目はもうないんだから。

イメージ 1