NSAが日本を盗聴

盗聴とか姑息だな

そんな連中相手にあたしは逆にはっきり書いてやっるけど・・

そんで思いっきり大衆の前であたしの記事が消えてるのを大衆は見ているので、日本人のほうが色々と察してるよ。

盗聴よっか、もっとすごいレベル。

日本人がそんなに教養ないと思ってるのか??アメリカは。


【速報】政府関係者「アメリカが日本を盗聴するのは当然」 NSA盗聴流出問題で [転載禁止]©2ch.net [384616567]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/07/31(金) 21:17:04.83 ID:
http://img.2ch.net/ico/nida.gif
ウィキリークス盗聴:官邸関係者「けしからん」

毎日新聞 2015年07月31日 21時04分

 内部告発サイト「ウィキリークス」が31日、米国家安全保障局(NSA)が日本の官邸や中央省庁、商社などの民間企業を含む35カ所を盗聴していたと公表した。
政府は、このウィキリークスの発表に対し、公式な反応は示していない。流出したとされる情報を分析した上で、対応が必要かどうかを検討する。

 政府筋は「実際盗聴してたかどうかは知らないが、情報収集の対象に首相らが入るのは当然ではないか。そういうことを念頭にセキュリティー対策を行っている」と話した。
別の官邸関係者は「けしからん」としつつ、「やっている、とは思っていた」と語った。

 各国首脳の電話盗聴問題が既に報じられていたことから驚きは少ない。すでに他国による情報収集を前提に対応しているとの認識だ。【田中成之】

http://mainichi.jp/select/news/20150801k0000m010072000c.html